タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  1人作業
記事 での「1人作業」の検索結果 7
もうそんなに呼ばないで!
いやー 昨日はシーツ交換が忙しかったよ! 1週間に一度やるものが14床。 それに加えて 入院しちゃったから ベッドを綺麗にして。 そう言われて新規扱いに全て新しく し..
タグ: 1人作業 パート転職
文句ばかり言う女
文句ばかり言う女・・・小夏のことです。 どんな仕事をしても 文句ばかり 言っています。 これはこうすべきだとか、これが正しいのに やってないのは おかしいとか。 そん..
タグ: パート 1人作業 静かな環境
休むならチーフに言えよ!
ずっと休んでいる先輩パートの他に もう1人居るシーツ交換係。 たまに有給休暇を取るのはいいけど、 その度に小夏に言わないでほしい。 休むなら その日の分は 前後に振..
タグ: 担当 1人作業 パート休み
自分で仕事の進め方を決められて嬉しい
自分で1日の仕事の進め方を決めるのは とても嬉しいです。 今までは先輩パートが居たので、 それは今日はやらないとか やっちゃおうとか それはそれは いい加減で嫌でした。..
タグ: パート 1人作業
何でも2人でやりたがるのは自分が楽をしたいからだろ
小夏は完全に担当フロアを分けて、 1人で作業したいのに 小夏の指導者は 何でも2人でやりたがります。 そりゃ2人なら楽だもんね。 好きな時に休む指導者は、 その分を自分..
タグ: おばさんパート 1人作業 仕事に対する意識
嫌だと思うとその思いはドンドン膨らむ
嫌だと思うと何であれ それは大きくなるよね。 小夏の場合は 一緒にやっている指導者。 調子は良いけど うーーん、 仕事が丁寧じゃないから 嫌なんだよね。 そりゃあ小..
タグ: 1人作業 おばさんパート
静かに仕事をしたい
ホテルのお掃除は、1人作業なのですが 同じフロアに新人さんが居ると 気が散ってしまいます。 あれは出来たかなーとか心配したりして。 余計なお世話は 焼かない事だ。 リー..
タグ: パート 1人作業