タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Z会
記事 での「Z会」の検索結果 13
z会 評判
Z会 高校 ] 15:57 06/18
Z会の通信講座やはり評判が気になりますね。 皆さん、通信講座なんで、子どもに続くのか、心配している声が多数あります。 やはり、Z会は、元々、東大進学など、難関大学への進学を専門としてきたの..
タグ: Z会 評判 口コミ
Z会
こばぴーの日記 ] 13:46 01/15
新潟県を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行を受けた事件が思わぬ余波を生んでいる。通信教育事業等を行うZ会は14日、公式サイトで「一部の報..
タグ: Z会
新海誠 CM
つぼやき ] 20:00 10/25
いい。です。
タグ: 大成建設 新海誠 Z会 CM
Z会 高校 評判
Z会 高校 ] 23:14 07/31
Z会と進研ゼミ、どっちがいいの? って質問が多いですが、どの大学に行くの?が前提になりますので、注意してください。 どちらも素晴らしい通信教育なんですが、単純に言えば、 Z会は東大を..
タグ: Z会 評判 高校
♪ 通信教育をしよぉかなぁ と親子で相談中!! ♪
塾を利用していますが、息子の家庭学習についてはずっと見てきていました。 でも中学受験問題になると、なかなか手がでません。解答をみてもなかなか難しいですよねぇ。 「中学生になったらもう自分で..
タグ: 通信教育 進研ゼミ Z会 ポピー 受験 勉強
ポケットモンスターZ
てんそば日記 ] 16:08 01/10
ポケモンXYを予想してたとしか思えないw 【ニコニコ動画】ポケットモンスター Zバージョン
タグ: ポケットモンスターX・Y Z会
Z会の真相
犬眉母の子育て日記 ] 16:52 11/28
Z会ってご存知ですよね。東大の合格実績(もちろん東大だけではありませんけど)でも高評価のあるZ会の幼児向け教材は、年中コースと年長コースがあります。体験型(やってみないとわかりませんものね)学習教材や..
タグ: Z会
Z会年中コース、更新の時期です★にこたん4歳
4月から始めたZ会年中コース。にこたんは毎回、届いてほどなく「かんがえるちからワーク」を終わらせてしまいます(^^;)一度始めると、次のページも、次のページも・・・とやりたくなるようで。1ページだけで..
タグ: Z会 年中コース 更新 手続き
C3VXの試験に望むもの
アミの咳払い ] 20:47 02/18
こんにちは~ (*^_^*)/ 朝には雪が降っていました、積もることなく、午後には平穏な日々です。 さて、 Z会東大マスターコースの頂上講座。 Z会Enaの魂を引き継いだC3VXの第2..
タグ: C3VX 選抜試験 医学部受験 テスト演習 Z会
鬼母の目にも涙
このところ息子はやたら浮き足立っていて、 学校から帰ると家の中に20秒ほどしか滞在せずに、 おやつも食べずに遊びに行ってしまう。 私たち夫婦との約束では、水泳がある日や6時間授業の日は家で勉強す..
タグ: Z会 子供
はじめてのZ会受験コース
いよいよ2月。通信教育を日能研の「知の翼」からZ会の受験コースにかえた我が家のバカ息子も、新しい教材にワクワク。当然私もワクワク。息子は今日は朝から夕方までサッカーの試合に行って疲れていたのだけれど、..
タグ: Z会 中学受験
Z会 2月一回目添削返却
もう2月も終わり。 だというのに、息子のやつはまだZ会の課題が完了せず・・ 確かに難しい問題だし、ひっかかると時間がかかって大変! 難しいというか、受験用の問題っていうのは論理性を求められる..
タグ: 中学受験 Z会
前のページへ 1 2 次のページへ