タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  V字回復
記事 での「V字回復」の検索結果 6
スワップ値
2020.4.18 こんにちは。 千葉は大雨でありましたが、今は太陽が出てきたんです。やはり、太陽の日差しは気持ちがいい。しかし、大雨と雷と風雨、何となく去年の夏の嫌な感じを思い出す。旧家はまだ去..
タグ: FX トランプ V字回復 コロナ
V字回復思考
2020.4.17 こんばんは。 今日は午睡をしてしまった。目覚めた時、そうだ、明日は雨だ。そう思ってムクッと起き上がりランニングに行った。10日ぶりのランニング。結構人手は多く、思い思いにウォー..
タグ: コロナ 朝令暮改 V字回復 政権
シャープのV字回復
シャープが外国に身売りすると聞いたとき、本当にがっかりしました。それも台湾の企業とは言え、中国にも大きな工場を持ち、子会社も持っているなんて、中国企業と同じなんじゃないの?そのうち技術も食い尽くされて..
タグ: 鴻海 シャープ V字回復 使命 難行苦行 座禅 坐禅 リーダー スピード経営 ストレス
子供の数がどんどん減ってきてるのに出生率は上がってる???
ton吉の気まま日記 ] 20:51 12/10
2012年の厚生労働省のまとめでは *合計特殊出生率が1.41に上がった と発表しました。 *一人の女性が生涯に産むとされる子供の数 ちなみに05年に過去最低の1.26を記録してい..
タグ: 出生率 過去最低 団塊世代 人口減 アメリカ フランス 韓国 V字回復 2060年 2110年
カンブリア宮殿に「無印良品」登場! ~ブームが去った後のV字回復の軌跡~
9/19放送のカンブリア宮殿は無印良品です。 手頃な価格で良質なファッションや家具が買えるとあって、1990年代後半頃は一時期ブームになりました。 その後はユニクロ等のファストファッション..
タグ: 無印良品 カンブリア V字回復
倒産寸前の会社を救った奇跡の営業法
「忙しいのに売上が上がらない・・・」とお悩みの方へ。150人以上の営業成績を向上させ、倒産寸前の会社をV字回復させた「不況にも負けない」営業ノウハウです。 詳しくは⇒⇒⇒倒産寸前の会社を救った奇..
タグ: 営業法 V字回復 倒産寸前