タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  DNA
記事 での「DNA」の検索結果 34
メーディ!メーディ!
2021.9.25 こんにちは。 緊急事態発生・・・・・という愚息からの信号が入ったのは先週の土曜日。 3人の孫を預かり、彼ら二人は自宅に帰る途中だった。不運ながら車に追突をされサンドウィッチ状..
タグ: 事故 サンドウィッチ DNA 加害と被害
おめでとうございます!義務教育
心の深淵 ] 12:48 08/22
おめでとうございます!義務教育は筆者が10年間温めてきた教育持論である。 10年前に脳神経科学を学びだして、神経細胞の可塑性を知った時、教育は母胎に居る時から始めるべきものであると言う考え方だ。 ..
タグ: 神経細胞が自己死 DNA 卵子 遺伝情報 母胎 神経細胞の可塑性 脳神経科学 教育持論 おめでとうございます!義務教育
「DNA ICON」な話。
masaのいろんな話 ] 08:06 01/09
 いつだっけかな、相談に行ったのは? 1~2か月前かな。ってことで「ブツ」が入荷したのでお迎えに(^^♪   寒そうだったので、電熱ジャケット・パンツは装備していきましたが、グローブは普通の..
タグ: FLHRS ICON DNA ホイール ハーレー
DNAだと思う
私はあまり肉類を食べませんが長生きする人ほど肉を食べている、とも言われています。本当なのでしょうか。今長生きをされている100歳前後の人たち・・・第一次世界大戦前から生きておられます。商業的にも流通的..
タグ: 西式健康法 肉食 DNA
日本人はどこから来たのか?
気になるニュース ] 22:50 09/22
日本人はどこから来たのか? 縄文人はどこからやってきたのか?? 核DNAの解析が行われた。 今までは、ミトコンドリアDNAの解析が行われていました。 ミトコンドリアDNAの情報の数が1..
タグ: 縄文人 日本人 DNA
ベトナム初の事例か DNAで判明  「双子なのに父親は別」の原因とは?
(CNN) ベトナムで生まれた双子が似ていないからとDNAを調べた結果、父親が別々の男性だったことが判明した。父親の違う双子が生まれる確率は非常に低く、専門家によればベトナムでは初の事例とみら..
タグ: 双子 父親は別 ベトナム初 DNA 判明
Breakthrough of the Year
楽観主義者の科学工作 ] 00:00 12/20
アメリカの科学誌Scienceが、今年の画期的発見に、「クリスパー(CRISPR)」と呼ばれる遺伝子編集技術を選定したとニュースになっていました。 『And Science’s Breakthrou..
タグ: DNA 遺伝子
私の水素水体験談
水素水体験記  ] 22:17 09/21
10年以上水素水を飲み続け、私の身体に大きな変化が現れましたので、多くの方にその素晴らしさを知っていただきたくて、私の経験談を載せる事にしました。 私の体験談では、高脂血症や糖尿病、血圧、神経痛..
タグ: 神経痛 身体の変化 DNA ミトコンドリア 過酸化脂質 不飽和脂肪酸 細胞分裂 老化 細菌性の病気以外 病気の90%以上が活性酸素
血液型異聞
 それ、ウソです(42)   血液型異聞 「母親のつる代さんの血液型はA型で、娘の奈保子さんがO型。ところが会長はAB型。奈保子さんは、会長の子ではありえない」(「やめ判 新藤謙介 殺しの..
タグ: TBSテレビ 血液型 劣性遺伝子 シスAB型 ボンベイ型 『週刊女性』 朝日新聞 鈴木廣一 DNA
ドクタープエアグアの口コミをご紹介します。
・ドクタープエアグアで、パンと張ってボリュームアップ!!   加齢と共に張りが無くなり、全体的にかなり下垂してきておりました。   光豊胸専門店で企画し発売されているサプリなので、..
タグ: 美ボディー 貧乳 豊胸 バストアップ 待望の食品 更年期 悩む 胸を大きくしたい ヒップアップ 魅力的な体
ドクタープエアグアは、メリハリボディーに必要な5つの有用成分配合!!
メリハリボディーに必要な三大要素は、   1.女性ホルモンの分泌が正常であること。     女性らしい体つきを作るのは、女性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロン。     エス..
タグ: 女性ホルモン エストロゲン プロゲステロン バストアップ 豊胸 新陳代謝 血行の流れ アグアヘ 核酸 ヒハツエキス
我が家のネコの起源がDNAでわかる! 
はるがすの日記 ] 19:57 02/03
ネコちゃん可愛いですね。 ペットのネコちゃんが、世界のどの 地域が起源かがDNAで分かるらしいです。 今後は、ペットショップでも、このネコの 起源とかが、掲載さ..
タグ: ネコ ペット DNA
前のページへ 1 2 3 次のページへ