タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  血液型
記事 での「血液型」の検索結果 262
過去問を考えてみよう(2560)
2560. ABO型血液型におけるオモテ検査とウラ検査の結果の表を示す。血液型判定の結果がO型となるのはどれか。 1.① 2.② 3.③ 4.④              正解(3) ..
タグ: 看護国家試験 血液型
血液型別セックスの法則
人類に四種類しかない血液型で、その人の性格を推し測ろうというのは、 所詮は無理な事であると私個人としては考えていますが、それでも世の中 には血液型占いというものが存在し、それに関する本も売れていま..
タグ: アブノーマル マイペース 正常位 農耕民族 血液型
そろそろ・・・
2022.2.20 こんにちは。 今日はあいにくの雨模様。 昨日、家人が購入した姿見鏡が届いた。私もAmazonで探したがほとんど中国製、評判のいいコメント(歪んでいる等)も少ないし、値段も安く..
タグ: 確定申告 FXの繰越控除 血液型 特別徴収
一度の結婚に縛られたくない女性
基本的には世界の常識は一夫一婦制であり乱交はタブーであるというのが 正しい姿であるというように認識はされています。 日本の制度いう戸籍という血統管理(家系)のためには、一人目の子ども の父親..
タグ: 結婚 DNA 婚外恋愛 精子 血液型
Youtube鑑賞でAB型を発見。
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 09:15 04/30
私はAB型なのだけれども『AB型は同類であるAB型を見抜いてしまう時がある』と思っている。ピン!と勘が働くような…。昨今は自宅に引き篭もっているので、家族でYoutubeを見る機会が増えた。様々な方々..
タグ: 牛乳チャレンジ 北海道知事 鈴木直道 YouTube 焼きそば コウケンテツ AB型 血液型
血液型占いは本当にあっているのか?
血液型占いは皆さんご存知ですよね。 A型、B型、O型、AB型の4種類から性格傾向をみるものです。 4つに分類するものなので細かいところは当てはまらないという方も多いのではないでしょうか。 4つの..
タグ: 血液型診断 血液型 性格
血液型占いは本当にあっているのか?
血液型占いは皆さんご存知ですよね。 A型、B型、O型、AB型の4種類から性格傾向をみるものです。 4つに分類するものなので細かいところは当てはまらないという方も多いのではないでしょうか。 4つの..
タグ: 血液型診断 血液型 性格
血液型
血液型はあまり関係ないという人が多いですし、よく血液型の話になると世界では血液型の話題を出すなんてことはなくて差別だというふうに決め切ってしまう人がいます。ではそういう人に聞きますが本当に周りの人の血..
タグ: 血液型
先生に向いている血液型
血液型の中で一番先生という仕事に向いてるのはどの血液型だと思いますか。私は一番向いているのは a型の人だと思います。 a型の人の特徴としてまずそこまで怒らないし優しい一面がありますよね。さらに a型の..
タグ: 血液型 先生
結婚相手の血液型
将来結婚する人はどんな血液型の人がいいですか。私は自分のパートナーは a型の人が一番いいと思います。 a型の人は本当に優しくていつもニコニコしていて穏やかな感じです。そのため一緒に将来を過ごしていくに..
タグ: 血液型 結婚相手
アメリカへホームステイに行ったら駄洒落を言われた
20年くらい前にアメリカへホームステイに行った。 受け入れ先の大学の事務員?みたいなアメリカ人男性が、 世話役として日本人学生数人のめんどうをみてくれていた。 フィル・コリンズばりに額の..
タグ: 日本語 ホームステイ 留学生 アメリカ人 血液型
★血液型診断★
♡女子力UPの秘訣♡ ] 06:32 04/17
【スポンサーサイト】 ♡A型♡ A型の特徴 真面目で几帳面なA型。 責任感が強く、任された仕事はしっかりとこなすので上司や目上の人からの信頼は厚いでしょう。 反面、仕..
タグ: B型 AB型 O型 A型 血液型
前のページへ 1 2 3 4 5 21 22 次のページへ