タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  AB型
記事 での「AB型」の検索結果 18
イライラする遺伝子
イラつく。キレル。 なるべくこういう感情からは遠ざかりたいものですが、こればっかりはなかなか難しい! 我が家ではなぜか血液型Aの因子をもつ人間にイライラ気質が乗っかっている気がします。 父、..
タグ: A型 キレル イラツク B型 電気ショック イライラ AB型 坐禅
ベビーカーの種類と選び方の基準?
どうも、チビ子です。 あと1週間で9ヶ月に入ります。 もういよいよ、迫ってきたな〜って感じ。 早くマタニティフォト撮影しなきゃ! さて今日は、ベビーカーの種類について。 ..
タグ: 対面・背面式 背面式 対面式 AB型 B型 A型 AB型 B型 A型 選び方
★血液型診断★
♡女子力UPの秘訣♡ ] 06:32 04/17
【スポンサーサイト】 ♡A型♡ A型の特徴 真面目で几帳面なA型。 責任感が強く、任された仕事はしっかりとこなすので上司や目上の人からの信頼は厚いでしょう。 反面、仕..
タグ: B型 AB型 O型 A型 血液型
血液型ウイルス学
M子が今最後の実習で、国立医薬品食品衛生研究所というところに行っている。遊び人の彼女がなんでそんなややっこしいところを選んだか・・。あれはもうかれこれ8年前。我が家にこんな事件が起こった。M氏が土曜日..
タグ: 小保方晴子 次亜塩素酸 アルコール A型 B型 O型 AB型 ノロウイルス ロタウイルス 表面抗原
魚座AB型
AB型魚座は、 相手のことを思いやり、人のために最大限、 力を尽くしたりできる、 やさしく寛容な心の持ち主です。 誰に対しても平等に柔軟に対応できます。 人間関係のバランス感覚が優れてい..
タグ: AB型 魚座
水瓶座AB型
AB型水瓶座の人は、 非常に論理的です。 物事を客観的に分析する能力はピカイチです。 物事の核心や話の矛盾点などを見出す能力に長けています。 創造力も豊かで人が思いつかないようなアイデアを..
タグ: 水瓶座 AB型
山羊座AB型
AB型山羊座の人は、 堅実で慎重派です。 冒険的な行為はあり得ないタイプで、 確実で安全な道を選びます。 地道に努力を続けて最終的に大きな成功を収めるパターンです。 特に山羊座 A..
タグ: AB型 山羊座
射手座・いて座AB型
AB型射手座の人は、 好奇心が強く、興味を持ったものに対して一気に追求します。 その割りには、他へ興味が移るのも早いです。 テンポの早い即断即決型。 頭の回転が速く、スピーディーに物事を進..
タグ: 射手座 AB型
蠍座・さそり座AB型
AB型蠍座の人は、 表向き物静かで控えめな印象です。 しかし消極的にも映る表面とは別に、 内面には闘志が秘められているのです。 特に蠍座 AB型の女性は、 穏やかで、おとなしい印象の..
タグ: 蠍座 AB型
天秤座AB型
AB型天秤座の人は、 理性的で良識のある人です。 常に冷静で上品に振舞うことができます。 協調性があり、社交的でもあります。 強調を大切に思うため、 その場をうまくまとめる役も引き受けま..
タグ: 天秤座 AB型
乙女座AB型
AB型乙女座の人は、 優れた分析能力をもっています。 何事に対してもまじめで几帳面です。 何かを決めるときは、 いろいろな角度から分析して 慎重に結論を出します。 特に乙女座 AB..
タグ: AB型 乙女座
獅子座(しし座)AB型
AB型獅子座の人は、 行動力があり、視野が広く面倒見がいいです。 さらに人の意見をしっかりと聞き、 的確に判断して決断を下せる、 リーダーに向いた性格です。 社交的で明るい性格、そし..
タグ: 獅子座 AB型
前のページへ 1 2 次のページへ