タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  麦飯
記事 での「麦飯」の検索結果 24
博多駅地下でもう一つの朝食の人気店。残念ながらモーニングの会員カードが廃止に(博多駅:たんや)
以前、博多駅地下で食べるモーニングといえば、このお店がNo.1でしたが、喜水丸ができてからは、ちょっと足が遠のいていましたが・・・。そのお店は、「たんや」何年間前は、¥600前後で牛タンを食べれるかな..
タグ: 麦飯 とろろ テールスープ 博多駅 豚炙り 牛タン 福岡 モーニング 朝定食 たんや
博多駅の朝食の定番。朝から牛タンをお安く頂けるお店(福岡駅:たんや)
以前から何度も紹介をしていますが、やっぱり普段食べない牛タンをリーズナブルに頂けるとなると、つい早起きして散歩ついでに博多駅まで。そのお店は博多駅地下にある「たんや」もう10年ぐらい通っているお店です..
タグ: 麦飯 お代わり自由 卵かけご飯 とろろ汁 モーニング 朝食 たんや 牛タン 地下 博多駅
博多駅のモーニングを提供する牛タン屋に新メニューが登場!(博多駅:たんや)
博多駅の地下街で朝から空いているお店で、牛タンを安く食べれる店があります。以前は、海外からの観光客で6時頃から店前に行列ができていたお店ですが、ここ数年は観光客が激減したこともあり、並ばなくても店に入..
タグ: 地下街 福岡 博多駅 牛タン モーニング 豚炙り定食 とろろ 玉子飯 麦飯 たんや
博多駅地下で、朝から行列の絶えない店だったけど・・・(福岡博多駅:たんや)
博多滞在二日目の朝は、博多駅地下のいつも混んでいる店に朝ご飯を食べに出かけた。向かったお店は、「たんや」ぎゅうたんの店なので、普段はやはり千円以上のメニューになりますが、なんと朝の時間帯のみ、ぎゅうた..
タグ: 福岡 おかわり たんや 博多 牛タン 朝定食 駅地下 とろろ 麦飯
普通のランチ定食に麦とろがつけられるヘルシーランチの嬉しいお店。(金沢駅:八兆屋 駅の蔵)
2週続けての北陸金沢出張。今週の出張は、先週に比べてかなりの手応えでビリビリ!地元のベンダー主催で展示会があり、その対応で訪れたが、お客さんの対応も良かったので今回の出張は大きな手土産になりそうかな?..
タグ: 金沢駅 駅の蔵 八兆屋 駅ビル トロロ 麦飯 豆腐ハンバーグ 日替わり膳
牛タン!!
前回の記事の続きが未完成なので一旦休憩(笑) ぶ厚いカット#59120; 素材の旨味を活かし、余計な味付けはしない#59028; 塩!#59138; そう塩#59140; ..
タグ: 牛タン 都内 グルメ 麦飯
水芭蕉とたまごかけごはん
ひるがの高原、あやめ沢湿原到着#59126; あっ#59142;4/29(金)の話ですが何か? 毎年春の恒例行事なのであります。
タグ: たまごかけごはん ひるがの高原 あやめ沢湿原 水芭蕉 大日岳 麦飯 菊門 郡上八幡コケコッコ村 看板娘
13日の昼はヒレカツと牡蠣フライでした。
お仕事で出先。そこでお昼になりました。先ずはキャベツをドレッシングで。ノンオイルとレモン。ごまお新香すりこぎ登場!ヒレカツと牡蠣フライにはタルタルソースですね。ご飯と味噌汁 ご飯は麦飯に食後のアイスコ..
タグ: カキフライ ヒレカツ 牡蠣フライ 麦飯
丸子と書いてマリコと読む。茅葺き屋根のオシャレな家屋でとろろ汁を楽しむ(静岡市駿河区:丁子屋)
以前からテレビで紹介されて、気になって行きたくて仕方なかったお店。静岡市駿河区にある「元祖 丁子屋」自然薯を使ったとろろ飯が有名なお店で、最近はテレビ東京の「そうだ旅に行こう」のおさかな日村の企画で、..
タグ: 丁子屋 とろろ汁 丸子 鞠子宿 東海道五十三次 静岡県 麦飯
ローラのCMで話題の吉野家の「麦とろ牛皿御膳」を食べてみた(板橋大山:吉野家)
最近、ローラがCM出演している吉野家の「麦とろ牛皿御膳」が気になったので、早速食べに出かけた。「麦とろ牛皿御膳」(¥580)トロロは、荒削りの山芋なので、シャキシャキ感がかなり残っています。どっちかと..
タグ: 吉野家 麦とろ牛皿御膳 ローラ トロロ汁 麦飯
4月14日麦飯弁当
4月14日 麦飯弁当 ついに米がきれました。。 マッシュポテトの粉末を戻したら凄い量に。。 完全にベーコンの量がまけてます。
タグ: 麦飯 マッシュポテト
前のページへ 1 2 次のページへ