タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鶏足寺
記事 での「鶏足寺」の検索結果 10
2021年 バイクで世界旅行・最終 フランス~中南米~日本
前回の記事で姫路太陽公園の石のエリアの中国天安門広場と城のエリアのドイツのノイシュバンシュタイン城(白鳥城)までUPしましたがようやく広大な石のエリアの残りがまとまりましたので記事UPします ..
タグ: 鶏足寺 太陽公園 天安門広場 兵馬俑 凱旋門 トルハルバン チチェン・イツァ チャックモール イースター島 モアイ像
鶏足寺
毎日もやもや日記 ] 08:04 11/17
滋賀県の鶏足寺の紅葉があまりにもきれいで感動しました。 福井を回ってからの滋賀県に行ってみたのですが、滋賀県はガラス館などを回りつつ鶏足寺に行きました。 紅葉が石の階段を埋め尽くすような絶..
タグ: 鶏足寺
[登山] 滋賀県 呉枯ノ峰と己高山登山
山々の記憶 ] 21:57 05/16
 今回は、最近の山行の疲れと日曜日しか山に行けないので、近場のまだ登っていない山に行くことにします。 そこで滋賀県の琵琶湖の東にある、歴史のある里山「呉枯ノ峰(くれかれのみね)」と「己高山(こだかみや..
タグ: 登山 己高山 鶏足寺 滋賀県 呉枯ノ峰 三ツ頭 田上山 菅山寺 石道寺
余呉湖と鶏足寺の紅葉風景
僕の写真紀行 ] 00:01 11/25
こんにちは、minsukeです。 今回は余呉湖と鶏足寺の紅葉を載せたいと思います。 撮影:Nikon D7000、SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC HSM 余呉湖..
タグ: 紅葉 鶏足寺 余呉湖
まほろばの己高(鶏足寺の帰り) 11月29日(木)
竹の子日記 ] 04:07 11/29
前回の続きです。11月22日(木)の撮影です。鶏足寺の紅葉を十分楽しんだ後、車を置いた駐車場に戻ります。観光客はまだまだ続いていました。帰り道にもところどころにモミジの木が見られます。黄色い葉が多いよ..
タグ: 己高 鶏足寺
鶏足寺の紅葉(滋賀県)-② 11月27日(火)
竹の子日記 ] 06:42 11/27
前回に続き鶏足寺の紅葉です。撮影日は11月22日です。いよいよ紅葉のトンネルを進みます。約200mぐらいの小路の周囲にもみじが広がっています。周囲を見ながら進みます。道は緩やかな坂になっています。両側..
タグ: 鶏足寺 紅葉
鶏足寺の紅葉(滋賀県)-① 11月25日(日)
竹の子日記 ] 06:33 11/25
前回の記事をご覧になった方、ありがとうございました。22日(木)に長浜の北にある、鶏足寺の紅葉を見に行って来ました。息子の車を借りて、北陸道木の本インターチェンジで降りてこんなところに着きました。朝の..
タグ: 鶏足寺 紅葉 木の本
旅行中です  11月23日(金)
竹の子日記 ] 06:01 11/23
21日から孫の顔を見に滋賀県に来ています。22日に長浜の北部にある鶏足寺に行ってきました。紅葉は見頃でで、きれいな景色を楽しんできました。旅行中のため、今日は1枚だけアップします。11月25日(日)に..
タグ: 鶏足寺 滋賀県
滋賀県の紅葉 【ハイキングやトレッキングで紅葉を満喫】 楽天トラベル
滋賀県・紅葉狩りの旅 ] 22:27 09/13
ハイキングをされる方にオススメのプラン。 余呉三山や紅葉スポットの鶏足寺を散策できます。 宿泊はかわいいコテージで。 食事は朝食と夕食の他に 昼..
タグ: 余呉三山 鶏足寺 紅葉 滋賀県 ハイキング