タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  高音
記事 での「高音」の検索結果 32
高鳴き1号
モズ高音36℃なれど意地 ( ̄▽ ̄;) 気候じゃなくて、年間スケジュールが優先らしい(^m^)
タグ: 高鳴き 高音 モズ 縄張り 猛暑 メス スケジュール 異常気象 宣言
迷える子羊に救いを(ソロレッスン余話)
歌のつばさ ] 09:23 05/13
伊豆湯ヶ島、「天城越え」道の駅 こんにちは。 最近、高音のG(そ)を出すのが苦しい日が 続いた。 無理に出そうとすると、キイキイ声になるか 後の声が裏返ってし..
タグ: 伏し目 力む 舌根 レッスン アゴ 裏返る 高音
高音の課題
歌のつばさ ] 19:21 05/02
ナポリ市街憧れの街です。 こんにちは。 今練習中のソロ曲「彼女に告げてよ」の高音 対策で悩んでいる。 キーはCm、最高音がG、C音から始まる。 前半部は高..
タグ: 高音 ハイバリトン 彼女に告げてよ カンツォーネ
田中彩子
とれたて日記 ] 22:19 04/16
田中彩子さん、以前に嵐の番組にも出てたよね~。 あの美貌から、片言の日本語というギャップがたまりません! しかも、歌以外は全く無頓着って、 やっぱり世界的なアーティストっていう方は、 ..
タグ: 田中彩子 ソプラノ 高音
金田朋子
家電 ] 21:35 09/26
金田朋子さんって、すごい声なんですね。 超高音! あの高音で、よく旦那さんが、耐えられるものですね・・・って思っていたら 金田さんご自身が、「この声で、自分がヤラレテル」んだそうです。 ..
タグ: 金田朋子 高音
「高音でた~~!?、”ベルカント唱法もどき”を実践したら」
歌のつばさ ] 23:29 05/17
こんにちは!naoka19です。今日は本当にうれしい日です。#59120;実は、私の高音部はどうも「ハイF」が限界らしく、「ハイA」は裏声をだしていました。だから、昨年の東松山での「第九」でもクライ..
タグ: ソロ 高音 ベルカント唱法 アクート
防音カーテン "コーズ"
ULCAMTCVSMPS ] 23:48 11/28
私がそれなりに音楽を聴いているなと思う音量、つまり集合住宅では有り得ない音量で音楽を掛けている場合の話。 隣の居間(和室)に音が響かないよう、間の板襖にDAIKENの金属粉入り遮音シートを鋲で貼..
タグ: 防音カーテン 音楽 コーズ 遮音 高音 低音
高い声で歌いたい!
歌のつばさ ] 22:11 11/02
「高い声を出す方法」 こんにちは。naoka19です。合唱をやっている人、カラオケに嵌っている人にとっては、高い声は憧れですね。私はパートはテノールですが、本来はバリトン。発声練習ではいつも限界を感じ..
タグ: カラオケ 高音 共鳴効果
広瀬香美 高音がでる練習方法
本当ですかブログ ] 20:30 08/21
広瀬香美がドジの発生理論にもとづいてボイストレーニングによって歌唱力がアップします。 、1999年に設立した広瀬香美音楽学校の校長として自ら指導にあたっているほか、TV・ラジオやインターネットな..
タグ: 高音 広瀬香美
耳鳴り 高音
耳鳴り ] 23:26 04/23
耳鳴りで受診すると、どんな音がするか聞かれます。 音を分析することで耳鳴りの原因を特定できる場合があります。 ・「キーン」「ジー」「ピー」などの高音の場合 金属音・電子音が聞えるように感..
タグ: 耳鳴り 高音 キーン
高い声を出す為の筋肉
どうも、ボイトレングスです(^^) 歌、と言うか発声、声を出す事は声帯を含めて全て筋肉によって作られます。 歌っている時だけじゃなく、普段喋っている時にも 喉の筋肉が使わ..
タグ: ボイストレーニング ボイトレ 裏声 輪状甲状筋 高音
前のページへ 1 2 3 次のページへ