タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  骨盤体操
記事 での「骨盤体操」の検索結果 86
第2回 ZUMBA教室 第4夜
月曜の夜#59039;文化体育センターがリズミカルな♬MUSIC♩で溢れるZUMBA教室も第4夜。来週は最終回です。 3連休、遊び疲れた方も、お仕事でお疲れの方も、じっくり休養をとった方も、ノリノ..
タグ: ZUMBA 教室 骨盤体操 キックボクサビクス 体幹トレーニング
骨盤体操教室参加者募集!
「第6回骨盤体操&ボディストレッチ教室」参加者募集です! 前回からご参加いただいている方はもちろん、初めての方も大歓迎です! 激しく動く教室ではないので運動や体力に自信がない方でも安心してご参..
タグ: 骨盤体操
10月4日スタート 骨盤骨盤体操教室 定員増やしました
10月4日からスタートする次期骨盤体操教室。 本日、参加受付開始日でしたが、多くの皆さんに参加申し込みいただき、ありがとうございました 大変ご好評をいただき、指導員さんとも協議のうえ定員を10名増..
タグ: 教室 お知らせ 骨盤体操
骨盤体操教室参加者募集!
市報等でもご案内させていただいていますが、「第4回骨盤体操&ボディストレッチ教室」の申込受付は本日18時からとなっています#59130; 前回からご参加いただいている方はもちろん、初めての方も大歓..
タグ: 運動教室 骨盤体操
骨盤体操教室参加者募集!
骨盤体操&ボディストレッチ教室参加者募集! 骨盤矯正やストレッチなどを基礎から学びながら楽しく運動できる教室です。 参加していただいた方々からは「気持ちよく汗がかけた」「夜よく寝られるようになった..
タグ: 骨盤体操 運動教室
運動教室参加者募集
骨盤体操&ボディストレッチ参加者募集! 骨盤矯正やストレッチなどを基礎から学びながら楽しく運動できる教室です。 年末年始ついつい食べ過ぎてしまった#59122;という方にも、冬の運動不足を感じて..
タグ: 骨盤体操 ソフトリフレッシュ リフレッシュ
次期骨盤体操教室について
先日、8月から再開予定の「次期骨盤体操教室」についてご案内いたしましたが、受付等について若干の変更の検討が生じたため一旦削除させていただきました。 変更した内容で再びご案内させていただきますので..
タグ: 教室 骨盤体操 お知らせ
午後の骨盤体操教室は実施予定です
午後の骨盤体操教室は、インストラクターさんから「今向かっています!」という力強い連絡があり、実施予定です。 参加される方は、行き帰りの交通には十分ご注意ください。 文化体育センターの敷地内..
タグ: 骨盤体操 お知らせ 教室
本日の文化体育センター
予報通り、昼頃から雪が降って来ました。#58945; 14時現在、雪は降り続けていますが、地面にはまだ積もっていません。 本日の文化体育センターは、通常通り営業しています。 今なら雪見トレ..
タグ: トレー二ング 骨盤体操
骨盤体操教室お休みのお知らせ
明日22日(月)夜の骨盤体操教室は、大雪の予報が出ているため中止とさせていただきます。 以上、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
タグ: 骨盤体操 お知らせ
2017年骨盤体操教室(金曜午後の部) 募集のお知らせ
おはようございます!! 秋風が心地よい季節となりました(*^^)v 2017年、次の骨盤体操教室(金曜午後の部)募集のお知らせです#59138; 9月29日(金)から、参加申し込みの受..
タグ: 骨盤体操 教室 お知らせ
次期骨盤体操教室(金曜午後の部)のお知らせ
ご好評をいただいています、金曜午後の「骨盤体操教室」。 現在実施中の教室は12月16日までですが、早くもその次の教室のお知らせです。 寒さでついつい運動を怠りがちな冬、文化体育センターの体操教室で..
タグ: 教室 お知らせ 骨盤体操
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ