タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  駐輪
記事 での「駐輪」の検索結果 11
☆夢 (yuzen ?)☆
☆夢 (yuzen ?)☆ 28日の夢はいみありげでした。どんな意味?(;o;) 少しもわっとした霞んでいる感じもする白に 淡くグレーがかった昼ま 左手に日本画みたいな淡いパス..
タグ: 友禅 日本画 自転車 駐輪 美術館 国語辞典 シルク 民族衣装
街のへんなもの
地形の歩き方 ] 14:51 11/12
ちょっと息抜き。駐輪禁止究極の駐輪禁止!?  行き止まりならUターンさせて!  どこを歩けば?  ちょっと控え目すぎでは?  サイズS~L ! 三十路ハイツ!  不正カメラ! 
タグ: 散歩 路上観察 変なもの 駐輪 歩道
≪おもしろ画像≫ この場所に駐輪した子供のセンスが羨ましい!!
≪おもしろ画像≫  この場所に駐輪した子供のセンスが羨ましい!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★競馬無双の詳細および【無料会員登録】は 下記サイトからどう..
タグ: 駐輪 自転車 おもしろ画像
!  駐輪棒
まっくろクロスケ ] 06:27 10/14
ヨーロッパは昔から自転車が生活やレジャーにも浸透していました。ドイツ、フランス、イタリア、イギリスでもそれを実感しました。 フランス・リヨンでは自転車のレンタルシステムに驚いたものです。スイ..
タグ: スイス 自転車 駐輪
ちゅうしゃ(駐車) ちゅうしゃってなに?
ちゅうしゃとは? (駐車とは?) ・・・・・ のりものを  ながいじかん とめておくことです。  そのための ばしょを “ちゅうしゃじょう”といいます。 バイク や じてんし..
タグ: 乗り物 時間 止める 駐車 駐車場 バイク 自転車 駐輪
注文の多い量販店
ソネフォト時代 ] 02:00 03/10
1時間で1万円、30分超過で1万円支払ってでも「お申し付け」する人がいるのでしょうか。しかも、自分で左隅にかためて置き、撤去もしくは処理しなければなりません。
タグ: 駐輪 張り紙 駐車
自転車のある風景 2
空を飛ぶ おもちゃ箱 ] 14:25 11/04
自転車がロンドンの街に多くなったことは前回記事で触れましたが、1991年に初めてロンドンに来たのですが、自転車で道路を走る人があまりにも少なくて驚いたことを思い出します。一日外出していたのにほとんど見..
タグ: 自転車 サイクリング Bicycle ロンドン London 通勤 駐輪
自転車のある風景
空を飛ぶ おもちゃ箱 ] 19:16 11/02
 ロンドンでは自転車が増殖中。景気の悪化、交通費の上昇、ガソリン価格の上昇、さまざまな理由が考えられるが自転車は増えている。
タグ: ロンドン 自転車 London 通勤 チャリ Bicycle BIKE 駐輪
広島のGWはフラワーフェスティバルです…
Blue9-sonet ] 22:28 05/04
広島はフラワーフェスティバルで大にぎわいです。 私は、息子の野球部の試合で朝6時に送っていきました。 現地のコンビニで朝食を買って観戦。 高台の私立高校で、曇り空の中楽しく過ごしました。 ..
タグ: 自転車 駐輪 違法 広島
東京紀行~Donde esta mi bicicleta?
スキマプレーヤー ] 20:23 03/25
「我がケッタマシーンはいずこへ」 思わぬトラップがここ浅草にはひそんでいる。 緑のジャージに緑のキャップ、背中には「駐輪禁止」の文句を掲げたプロ集団。 僕は彼らを 「ガチコンカラス」と..
タグ: 駐輪