タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  止める
記事 での「止める」の検索結果 58
減ってないのにお腹が鳴るのを止める4つの方法!!
ニュー情報BOX ] 12:37 12/23
会社などで同僚と話をしていて、急にお腹が鳴って 恥ずかしい思いをしたことがありますか? 相手が異性だったらとても嫌ですし、 おならほどじゃなくても、お腹が鳴るのはかなり恥ずかしいもの..
タグ: 確実 ツボ 止める 方法 お腹が鳴る
ゲリラ豪雨の浸水を止める「止めピタ」
今朝のがっちりマンデー(TBS)のテーマは「お天気ビジネス」。 本日のゲストは、お天気と言えば本業が気象予報士の石原良純さんと、お馴染みの森永卓郎さん。  近年激増しているゲリラ豪雨は、1..
タグ: 止めピタ 止める 浸水 ゲリラ豪雨
顔汗 止める
顔汗 ] 00:24 06/19
以前に、女優さんは顔に汗をかかない というような話題があって 顔汗を止めるツボがあるという 話を聞いたことがあります。 撮影中は凄いライトの光を浴びてるので 顔汗をか..
タグ: 顔汗 止める ツボ
脇汗 止める
脇汗 ] 23:40 06/10
脇汗を止める方法としては 制汗剤が一般的ですよね。 でも脇汗って止めても大丈夫なの? とチョット不安になって調べてみました。 化粧品メーカーのサイトにあったのですが ..
タグ: 脇汗 方法 止める
顔汗 原因
顔汗 ] 01:03 05/31
顔汗の原因は 運動不足などによる 汗腺機能の低下なのだそうです。 つまり体温調節ができにくくなる。 そうすると 脳を守るため頭部や顔だけに汗をかく とい..
タグ: 止める 原因 顔汗
花粉対策グッズ
今日の特ダネでもうスギの花粉症がチラホラと 天達さんがやってましたね~。 ほんと花粉症になった人は笑えない、あるあるがあってね~ 毎年風邪か!と思ったら長引くし、鼻水、目のかゆみが で..
タグ: 漢方 止める 鼻水 スギ花粉 イネ科 オイル マスク 対策 インフルエンザ 花粉症
顔の汗を止める
汗 止める ] 17:18 11/02
 顔にだけ汗をかく、もしくは体の中で顔に一番多く汗をかくという場合は、顔以外の汗腺の機能が衰えている可能性があるんだそうです。  空調の効いた部屋にばかりいるとか、運動不足とかで、汗をかく機会が..
タグ: 止める
汗を止めるには湿ったタオルがいい
顔汗 ] 22:23 10/05
 汗をかいた時に、乾いたタオルで汗(水分)を完全に拭き取ってしまうのはNG行為になんですって。これだと余計に汗が出てしまうらしいですよ。w(゚ロ゚)w  私たちが汗をかくのは、気化熱の作用によっ..
タグ: 濡れタオル 止める
汗を止める帯
汗 止める ] 22:17 10/05
 舞妓さんは帯を高い位置で締めていますよね。それって別にそういうしきたりとかファッションでそうしている訳ではなく、帯で脇や胸のツボを圧迫し、顔の汗を止めているんですって。先人の知恵を利用して、化粧崩れ..
タグ: 止める
汗を止める食べ物
汗 止める ] 22:24 09/15
 唐辛子など辛い食べ物には発汗を促進する作用があるのであれば、ひょっとしたら発汗を抑制する食べ物というのもあるんじゃない?  そう思って、ネットで調べてみたところ、やはり汗をかきにくくする食べ物..
タグ: 食べ物 止める
顔汗対策
顔汗 ] 21:58 08/29
 顔汗の対策としては、大きく薬によるものと、薬以外のものに大別できるんだそうです。  薬による対策は、サプリメント、漢方、ボトックス注射、制汗剤などになるそうです。サプリメントは補助食品的なもの..
タグ: 顔汗 対策 止める
女優 顔汗
顔汗 ] 00:06 08/13
 女優さんで顔汗をかいている人って見たことないですよね。イメージ的にはどんな状況であっても、涼しい顔をしていて、化粧崩れなんてもっての他という感じがします。それに女性歌手などでも、屋外ライブは別にして..
タグ: 女優 顔汗 止める
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ