タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  餃子の満州
記事 での「餃子の満州」の検索結果 7
メニュー名の通り癖になりそうな丼。コレはハマりそう!(東武練馬:餃子の満州)
最近、埼玉の所沢界隈で仕事をすることが多いので、とある街中華チェーン店で食事をすることが多くなった。そのお店は「満州餃子」埼玉県所沢を中心に店舗展開しているお店ですが、地元の東武練馬に店舗があるのを先..
タグ: 餃子 あんかけ丼 やみつき丼 餃子の満州 東武練馬 板橋
初、餃子の満州
トロルの日々 ] 19:44 03/14
今日は、寄り道して、餃子!! やっぱ、お肉が入っている餃子〜美味しいわー。 さりげなくハネもついていて、満足だわー。 これで、体調復活!! たぶん!
タグ: 中野南口 餃子の満州
ラーメン行脚2
皆さんのところでも最近入って来ているSPAMコメント、まだあまり対策は出来ていなんですが取りあえずコメントはso-net会員だけにしてみました。たま~に会員外の方からコメントが入ることがありますが、そ..
タグ: 餃子の満州 懐かしい醤油ラーメン リーズナブルな定食屋 ラーメン行脚
餃子の満州とホワイト餃子
餃子の満州がなんか話題になってます。 埼玉のローカルチェーンの中華料理屋さん。 キャッチコピーは「全部自家製・3割うまい」 この謙虚さがいいんだけど、 実際は3割以上美味い。 ..
タグ: 餃子の満州 ホワイト餃子
餃子の満州
餃子 通販 ] 00:58 04/06
餃子の満州は、東京と埼玉がメインで、 関西にはないのかな? そのわりには、関東の自分は、王将の餃子を 食べることが多いのだ。 満州は、特売日に行くと、激安で餃子が買..
タグ: 餃子の満州
餃子の満州
さをりんの本音 ] 12:51 02/08
餃子の満州のキャッチコピー 「3割うまい」 ってマズイんじゃあ?って思ってたけど 「他店より3割り増しでうまい」 ってことらしい。 ややこしいよw ちなみにこれ..
タグ: 餃子の満州
餃子の満州 あれ?ラーメンもあるの?
伊豆ヶ岳登山の帰り、お腹がすいたので飯能駅で下車 ラーメン屋を探して、食べよう と、ラーメン屋は食べないんですけど、ラーメンを食べに、、、 駅前に一店、ありました きらびやかな看板です 駅徒歩..
タグ: ラーメン 飯能 餃子の満州