タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  風邪?
記事 での「風邪?」の検索結果 12
(^_-)-☆システム変更
 3700 早速、パスポートをSAKURAに届けた。昨日の話をしたら、先月辺りから、システムが変わったという。今迄なら、私に場合は、ブカシバラットのイミグレへ行って、指紋や写真、サインをして、申請すれ..
タグ: 指紋取り 時そば 風邪?
もうすぐ39℃
うしちゃんの部屋 ] 21:00 04/23
きのう(4月22日)の午後から熱が出たって#59142;会社から帰ってきたゴーストライターkontenten熱を測ったら38.7℃#59124; うしちゃんの部屋にいるkontentenの看病中の..
タグ: F800EXR クラビット錠 カロナール錠 桃太郎クリニック 点滴 体調不良 風邪? うし柄同盟 スプレイ王子 タリバンブルー
なぜだろう。。。
ぽてぽて日記 ] 21:59 10/11
 先週のブログにも書いたんですが、体調がいまだに戻りません・・・・。  あれからさらにかかり付け医から一週間分の抗生剤と咳止めを出してもらい、飲み続けているんですがいまだにちょっと油断すると咳が..
タグ: 健康 風邪?
【ごあいさつ】今日も少しピンチ気味^^;
あんず神社 ] 22:32 01/10
今日もダメダメ~^^;   37~39度をいったりきたり~>< ボーとしてて、何を書いていいのかわかんないやぁ~……   ゲームもできてないので、 書く事も無いのがくやしい~(>皿<) ..
タグ: ラテール 風邪? ときね 少しツライ
マズイぞ!!!
おはようございます。 久しぶりに人ごみに出たせいかな? なんだか風邪ひいたらしい・・・ 昨日1日のどがぴりぴりしていて、 今朝になったら鼻もつまってきた・・・ マズイな~ 今週いろ..
タグ: ダイエット 風邪?
これはまずいぞ
明日、ハマスタ行く予定なんです。 会社の後輩くんたちと一緒に。 で、私はビールおごってもらえることになってるので、のみほーだい(爆) なのに、なのに・・・ なんだか頭がぼーっとする..
タグ: 風邪? 花粉症
昼寝でスッキリ?
かげくま日記 ] 23:09 01/09
1月9日(土) 晴れ  朝、起きたときからミョーに顔がむくんでる気がして、体がだるかった。  でもまあ一応普通に活動してたんだけど、昼食後、風邪薬を飲んでみたら  夕方には眠くて眠くて我慢できなくなっ..
タグ: 字幕 海外ドラマ 風邪?
ダウン
鬱っちゃん日記 ] 18:22 10/13
今日ついに欠勤してしまった。 原因は日曜から続いていた微熱の為に体に負担がかかっていた為、か。 朝起きたら倦怠感が酷く咳も出て「こりゃダメだ」と思い会社へTEL。 月曜日は休みだったので..
タグ: うつ 復職 風邪?
へこたれたから風邪をひいたのか
かげくま日記 ] 22:53 02/18
2月18日(水) 晴れ時々曇  朝起きた瞬間から頭が痛いってどうなの。。。  今日は「U** B**②」#32 を訳了しなければいけないのに  どうにも具合が悪い(ー'`ー;)  お腹の調子も..
タグ: 風邪? 海外ドラマ 字幕
食いとどめろ!
かげくま日記 ] 22:32 01/14
 1月14日(水) 晴れ  1~2日ほど前から、ちょっと風邪気味。  昨日からは葛根湯を飲んでいるけど、少~しずつ症状がある。  今はちょっと楽になったけど、数日前のあり得ないほどの肩凝りも、  風邪..
タグ: 風邪? 海外ドラマ 字幕
スケジュールがビハインド
かげくま日記 ] 23:06 09/28
 9月28日(日) 曇 いきなり秋の肌寒さ!  な~んか体調の悪い感じは、まだ続いている。  昨日よりは、ちゃんと寝た感はあるけれど、夕方になって  熱っぽさが出てきてしまった。やっぱり風邪なのかなー..
タグ: 風邪? 字幕 コメディ
今日も敵前逃亡…
かげくま日記 ] 23:24 09/27
 9月27日(土) 晴れときどき曇  このところ、起きた瞬間から薄~い頭痛があったのだけど  今日も同じ。昨日のスカッシュのせいか、体の節々も痛むし絶不調…  それでも頑張って「S**, W**?」#..
タグ: 風邪? 沖縄民謡 まったりテレビ観賞