タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  霞間ヶ渓
記事 での「霞間ヶ渓」の検索結果 5
[登山] 岐阜県 池田山(大津谷周回)
山々の記憶 ] 12:00 07/13
 今週末も梅雨の長雨であまり良い天気とはならない予報です。 そこで午前中の天気が持ちそうな日曜日に、近場でまだ訪れていない岐阜県の「池田山」へ登ってきました。 ハッキリしない天気でしたが、雨に降られる..
タグ: 岐阜県 大津谷 林道 池田山 登山 霞間ヶ渓 周回 展望台
桜景色・・・ 霞間ヶ渓!!
気づけば、もう夏の間近・・・。 ささっと桜景色をお送りします。 岐阜県池田町にある、霞間ヶ渓の桜景色です。 こんなところに桜景色で有名なところがあるなんて知らなかったんだけど、なかな..
タグ: 岐阜 霞間ヶ渓
霞間ヶ渓へ・・・
大津谷梅園を後にして、続いて津谷川沿いの南濃梅園に行ってみよう!と計画していた。 南濃梅園へ向かう途中、大きなしだれ桜が視界に飛び込んできて、すごく気になった・・・。 というわけで、折り返して..
タグ: 岐阜 池田町 霞間ヶ渓
サクラ舞い散る中へ
Next T's ] 20:13 04/24
1週間以上前の記事になってしまい恐縮だが、去る4/16日の月曜日のお話。 前日に550km以上走ってきたばかりなのだが バイクがBMW R1200RTに変わってからというものの ..
タグ: R1200RT BMW サクラ 霞間ヶ渓 かまがたに
霞間ヶ渓の桜と池田温泉、モレラ岐阜
猫と花の日々 ] 13:19 04/11
4月10日、桜が満開の日曜日。さくら名所100選にも選ばれている 岐阜県揖斐郡池田町の霞間ヶ渓(かまがたに)へ行きました。 山が桜色に染まっています。 あたりは揖斐茶の産地で、茶畑が..
タグ: 霞間ヶ渓 池田温泉 モレラ岐阜