タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  電車トラブル
記事 での「電車トラブル」の検索結果 19
電車トラブル
人身事故は最悪だが、電車にものが挟まったとか、鞄が挟まったとか、ドアが故障したとか、安全ドアが…そして、線路内にものを落とすことによって、その拾得のための遅延は、その大半がスマホだとか。詳しいデータは..
タグ: 通勤電車 電車トラブル
朝から電車トラブルに…
東武練馬まで。北朝霞、朝霞台経由だったのだが、早朝の電車トラブルでダイヤが混乱していた。そのため朝霞台で電車に乗るのが大変でした。ものすごい混み方でやっとこさ乗ったものの身動きできず。予定していた時間..
タグ: 東武東上線 東武練馬 電車トラブル
今日は一日電車トラブルばかりだった。
朝から夜まで多方面で電車トラブルが多発していた。とりわけ山手線がひどかったね。小さい、些細と言えばそうなのだが、及ぼす影響は大きいよ。時間調整したりするし、電車の混み具合がすごいからね。今日はあちこち..
タグ: 電車トラブル
ここのところ電車トラブル多すぎです。
いや〜些細なもの含めると電車トラブルが頻発しています。どのようであれ、多くの人に影響ありますからね。さらに言えば、仕事や待ち合わせなどで移動している人たちにとっては大いに問題になってしまいます。新幹線..
タグ: 電車トラブル
日本橋から四ッ谷へ
午後は日本橋へ出かけ、簡単に打ち合わせをして、予定通り仕事完了。ここから次の仕事四ッ谷へ。天気が曇ってきて怪しい天気になってきました。ここで仕事を1時間ほど。さ、帰ろうと…ふぁ〜山手線が人身事故です。..
タグ: 日本橋 四ッ谷 人身事故 山手線 電車トラブル
今朝は電車トラブルにやられましたよ(T.T)
年明けからどうもいかんですねぇ。電車トラブルにはどうにもならないです。駅で停車している間、ドアは開いているので、外の冷たい空気が車内に。{{ (>_<) }}よぉ。しかも長いような短い時間..
タグ: 東武伊勢崎線 日比谷線 電車トラブル
結局今朝は山手線内回りあきらめました。
せっかく早起きして、早く家を出て、スタバに寄ろうと思ったのですが…京浜東北線トラブルのため山手線内回りが大変な混雑でした。どうしても会社へ行かねばならず、反対の池袋、新宿周りで時間かけて行きました。い..
タグ: 電車トラブル
8日朝は山手線がやられていた。
本当に電車トラブルが多い。幹線の山手線がトラブルと大変である。朝はそうしたトラブルの影響をわずかながら受けてしまった。会社に着いたのが少し遅れた。これだけトラブルが多いと約束がある仕事だとかなり余裕を..
タグ: 電車トラブル
今朝は何かと電車トラブルが多いですね。
週末なのに?週末だから?でしょうか。あちこちの電車がトラブルに。しかたないことなのでしょうが、うっとうしいものです。もちろん、会社にだって遅れてしまいます。それでも、時間のアポで動いている人や遠隔地移..
タグ: 電車トラブル
最悪その2
電車乗るのが遅くなりました。駅まで送ってもらったのですが、道が混んでいて、駅前ロータリーがさらに混んでいました。 電車もトラブルで遅くなりました。会社に着いたのは10時過ぎでした。ごめんなさい。みなさ..
タグ: 通勤 電車トラブル
なんかいろいろと電車トラブっているみたい
蒸し暑いよう~汗が…電車トラブルのインフォメーションが何やらぞろぞろと。不慣れ人が右往左往。駅ぐちゃぐちゃ、人が少ないはずなのに。疲れちゃった。
タグ: 電車トラブル
前のページへ 1 2 次のページへ