タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  難
記事 での「」の検索結果 4
ナン
 ナンといえばインド料理のアレを連想する. 勿論現地の発音ではナンというのとは少し違ったりするのだろうが,日本ではナンだ. 今回は「難」一難去ってまた一難とはよくいったもので,不思議に飽きないよう..
タグ:
竹田圭吾が読む2016年の国際情勢
今日は、今月10日に亡くなった国際ジャーナリストの故竹田圭吾氏、が11日付けの現代ビジネスに寄稿した「【竹田圭吾が読む2016年の国際情勢】ニッポンよ、世界の難局に手を差し伸べる国となれ」を紹介したい..
タグ: 現代ビジネス 竹田圭吾 国際ジャーナリスト 竹田圭吾が読む2016年の国際情勢 【竹田圭吾が読む2016年の国際情勢】ニッポンよ、世界の難局に手を差し伸べる国と.. 2015年の国際情勢を漢字一文字 ドイツの存在感が際立った2015年 極端なプレゼンスの膨張
天地は一つ
2月12日、今朝も目が覚めました。良かれ悪しかれ今日のいのちに感謝します。何事もいのちあればこそ。そこからすべてが始まりますね^^ おはようございます。 今朝のみ教えと感話です^^ https:..
タグ: 金光教 生と死 幸不幸 天地
【浮かれた時代にベテラン社員が語った「仕事がある有難さ」】
私は、バブル絶頂の時に就職時期を迎えました。 当時は毎日がお祭りのようにみんなが浮かれていました。 インターネットが普及していない当時は、電話帳よりも分厚いリクルート雑誌が無料で何..
タグ: 仕事 ありがたさ バブル リーマン・ショック 就職 辛さ 無い 残業