タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  間接
記事 での「間接」の検索結果 29
「AI同士が人間のわからない言語で会話をし始めた」というニュースは誤訳、誤報だった。情報の見極めが必要な時代
アミまこ ] 15:06 03/31
【「AI同士の会話が大暴走した」ニュースの真実】http://toyokeizai.net/articles/-/214077  ・「Facebook社の研究でAI同士を会話させたら、人間には理解で..
タグ: 誤報 誤訳 AI同士会話 言語 Facebook トランプ 自動翻訳 一次的 二次的 直接
(^_-)-☆TPS 4
 3261 今年も残すところ、10日になった。今期初霜の庭でした。 バイパスへ入る途中、通過した、昨日、小学生二人が、車にはねられた場所、学校の正門の真ん前の信号がある交差点でした。 6ナ..
タグ: 間接 密着 複雑
スポットライト!天井照明の光でお部屋をミッドセンテュリーや北欧テイストに演出
おしゃれなお部屋を作るとき、天井照明の光でお部屋をミッドセンテュリーや北欧テイストに演出してみたいと思いますよね。 でも、いざお店でデザインの気に入った物を見つけても、実際に使うことを考..
タグ: スポット 茶色 間接
部屋をスポット照明的に演出|おしゃれでモダンテイストな部屋を!
個々にスイッチが付いていて、ライトの向きも変えられ、すごく便利です!組立も女一人でもすぐに出来ました。 部屋の雰囲気が一気に良くなります★ ライトは、落ち着いた暖かい光でお部屋でゆっくりく..
タグ: 間接 照明 フロア
寝室やリビングをもっとおしゃれに| LED対応 フロアライト アーチ
DETAIL&SPEC/商品の詳細とスペック 横からググッと伸びたアームでボールセードをちょうどいい位置に。。。 ちょっとリッチな雰囲気を演出できるフロアランプです。 ※高さ、位..
タグ: 癒す 間接 アーチ フロア 照明 アート
ナチュラルアジアンテイストのフロア間接照明はこちら
00cmほどのサイズ感で可愛らしく使い勝手の良い人気のシングルのロングバージョンです。 商品の仕様はそのままに、高さを150cmにしたもので、インテリアライトとしての存在感もバッチリ..
タグ: ナチュラル 照明 間接 フロア アジア
ウッドデッキが奇麗なフロアスタンド照明はこちら!
5灯のウッドシェードが支柱の中心にスパイラルに回転するように 取り付けられたとても特徴あるデザイン。 そのデザイン性の高さは、オブジェとしての存在感も抜群です。 天井照明以上..
タグ: スタンド 照明 ウッド 温もり 間接
スポットライトで部屋の壁やコーナーをおしゃれに演出!
おしゃれで機能的なインテリア照明には定評のあるBeauBelle(ボーベル)から、 「球体」をコンセプトにした新しい「Balled(ボールド)」シリーズが誕生しました。 Balled(..
タグ: 間接 おしゃれ ライト スポット
洋室・和室にも合う収納できる間接照明ライト
LED対応の棚付フロアライト・スクエア型です。 シンプルなデザインなので、和室にも洋室にも合わせやすく、置く場所を選びません。 シェードは取り外し可能なので、普段のお手入れや汚..
タグ: 収納 ライト 間接 おしゃれ
フランス語で「星」という意味を持つおしゃれなテーブル用間接照明
フランス語で「星」という意味を持つ「Etoile」 その名通りの星型のガラスシェードと、 鈍い光を放つ真鍮を組み合わせたデザインは、 オリエンタルな空間やモダンな空間を、より 雰囲気の..
タグ: テーブル 間接 照明
竹の素材を使った和でモダンなフロア間接照明はこちら!
竹の曲線が明かりにシルエットとして浮かび上がる フロア間接照明! ライト周りの素材は竹で出来ているので、和風・洋風問わず 部屋をおしゃれに演出してくれます。 さらに、中央は少し..
タグ: 和風 照明 間接 フロア
雑貨屋さんやカフェの様な部屋にしたい方にオススメ!フロアランプ照明
白を基調としたデザインと乳白色のガラスシェードは 昼までも、高級感はもちろんおしゃれに部屋を演出 そして、夜は一日の疲れを癒す間接照明として お部屋の雰囲気作りをしてくれます。 ..
タグ: フロア 照明 電気 間接
前のページへ 1 2 3 次のページへ