タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鉄線
記事 での「鉄線」の検索結果 8
電線
森羅万象の不調和 ] 17:43 10/16
無機質な電線がなんだか有機質に見えてしまうのです。 目に見えない電圧というエネルギーが勢いよく働いている。 目には見えませんが雨の日も風の日も働いています。 私た..
タグ: モノクロ 電線 スナップ写真 鉄線 架線
文句は聞きません
鶏肋日誌 ] 19:19 06/20
17日、県立歴史博物館を後にし、 おいら的にはさっさと帰宅しようと思ったんですが 相方から「もう少し歩きたい」とのリクエスト しゃーないので、県民の日で県民が無料で通過できる兼六園を横断し 向..
タグ: 鉄線
ご近所ぷらぷら
鶏肋日誌 ] 18:56 05/14
皆様、ご無沙汰しておりますえぇーーこの時期は家業と仕事の繁忙期が重なり、ちと家でパソコンに座る時間がないので約1週間ぶりのアップとなっておりますま、12日でタケノコの出荷が終わりと父から8日に発表が有..
タグ: 鉄線 自宅&自宅近辺 水芭蕉
遊びに来るなら良い所かな
鶏肋日誌 ] 07:00 05/10
5月6日、巷はGW最終日と言う事もありなんか悲壮的な報道が多かったようですがおいら的には、連日のタケノコ掘りから解放され、ちょっとほっとしておりましたGWじゃなくても出動要請が有れば、休日は潰れちゃう..
タグ: 自宅&自宅近辺 鉄線
折角の休みなのに
鶏肋日誌 ] 00:20 05/10
5月5日は、タケノコ掘りはお休み久し振りにガッツリ探鳥!って思ったのも束の間、カーテン開けると、雨模様。どーせすぐ止むだろうと思ってたけど、雨は強くなる一方。探鳥は諦め、美術館にでも行こうと思い兼六園..
タグ: 自宅&自宅近辺 鉄線
菖蒲?アヤメ?杜若?
鶏肋日誌 ] 08:08 05/19
14日(土)、樹木公園や松任グリーンパクで遊んだ後帰宅し、家の掃除。掃除を終えた後、久し振りに自転車に乗って近所をぶらぶらそう言えば、鉄線(クレマチス)が見頃迎えてますよね
タグ: 菖蒲 鉄線 自宅&自宅近辺
広々とした店内♪バリアフリーです!!
鮨なが井は、 本日8月17日(火) お休みさせていただきます。 鮨なが井の店内です。 入り口からフラットで、 店内&化粧室は、 バリアフリー。 カウンター8席のみで、 ..
タグ: 店内 車椅子 広々 バリアフリー 鉄線
りんどう
夏は、 鉄線や朝顔、 りんどうなど 紫の花に涼を感じます。 好きな花のひとつ。 りんどう。 鮨なが井に 飾りました。
タグ: 朝顔 鉄線 りんどう 紫の花 夏の花