タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  金箱
記事 での「金箱」の検索結果 9
アビセア-ウルガランにて
今日は、アビセア-ウルガランでトリガー集めをしていました。 ソロで行動するとき、踊り子の方がやりやすいと気づいたので、踊り子で黄色を付けながらドミニオンも。 ドミニオンの報酬で、欲しい型紙をも..
タグ: NM FFXI 金箱 アビセア
アビセアで金箱求む!
今日も今日とてアビセア-タロンギでクロリスのだいじ集めです。 2時間一本勝負!というわけで、黄色をまず一気に上げて、あとは白を付けつつ雑魚を殴り倒してます。 先日教えてもらった、ウィルムで黄色を育..
タグ: FFXI アビセア 金箱 黄色
すてきなデーモンリング
ちょっと本気でウルスに手を出そうかと思い始めました。 というわけで、今日はアビセア-タロンギで金箱狙いです。 ほとんどタロンギで乱獲したことがないので、土地勘がつかめません。 どこにタイタン..
タグ: アビセア FFXI オーグメント 金箱
アビセア-ブンカールで変色NM&伊賀脚絆さがし
特にやることもなく、ぼーっとしていたら、LSの方が一人で伊賀足を探していたので、押しかけてみました。 この日は、VNMやっているライバルさんもおらず、15分おきに沸かせることができました。 ..
タグ: FFXI アビセア 金箱
一人で金箱乱獲
エンピリアン装束の中で、もっとも手に入れにくい部位がこの足なんじゃないかと思う昨今であります。 忍者の足型紙が6枚まで揃っているのに、その元となる足が無いんでは話になりません。 乱獲もブンカールな..
タグ: FFXI アビセア 金箱
本やDVDを売ってポイントを貯める!
霞蒼華のうら ] 09:28 06/09
6/9 本日の横断ビンゴ 本やDVDを売ってポイントを貯める! ソネットポイント買取サービス http://www.so-net.ne.jp/point/get/sell/ ビンゴ..
タグ: 金箱
アジアの「ドラマ」「エンタメ」「オリジナル」番組満載!
霞蒼華のうら ] 06:46 05/30
5/30 本日の横断ビンゴ アジアの「ドラマ」「エンタメ」「オリジナル」番組満載! アジアドラマチックTV http://www.so-net.ne.jp/adtv/ ビンゴスタン..
タグ: 金箱 横断ビンゴ
511回結果(金箱でた!)
結果 13 16 26 28 31 B(11)1等 24口 ¥11,253,600 う~~ん#59141;また一桁なしで来ましたか#59132;#59017; 自分の「28,31」とボ..
タグ: ミニロト ナンバーズ 不思議な庭 ソネくじ 金箱