タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  FFXI
記事 での「FFXI」の検索結果 507
FF11を内蔵GPUで遊ぼう!と思った方向けの記事。
(有)マソリックス ] 20:06 05/23
(いろいろ試してみて内容を追記・変更しました。) 早いものでFF11がリリースされて20年になりました。 当時生まれた子供が今とか考えてはいけない。いいね? 久しぶりに復帰してみようか!とい..
タグ: FF11 FFXI
中村悠一&加藤英美里&浅川悠が出演する「FFXI」ニコ生特番を19:00から配信www
中村悠一&加藤英美里&浅川悠が出演する「FFXI」ニコ生特番を19:00から配信www ↓タイムシフト予約 http://live.nicovideo.jp/watch/lv29680..
タグ: ニコ生特番 FFXI 浅川悠 加藤英美里 中村悠一
イフリートカジェル
ここ2~3日、ずっと真・イフリート討伐戦に参加しまくっていました! 何戦もこなしてくると、だんだん敵の攻撃パターンがわかってきまして、やられることはだいぶ少なくなってきました。 LB担当に..
タグ: 装備 FFXI
メイジャン:火・両手剣 マンティコア×200 他
地味に両手剣のメイジャンを進めています。 この日は、丁度いい時間に火曜日がやってきたので、アビセア-タロンギでマンティコアを倒してきました。 同じ目的っぽい方がマンティコアをやっていた..
タグ: FFXI メイジャン 両手剣
メイジャン:火・両手剣はじめました
火・両手剣、STRルートをはじめてみました。 なかなか使い勝手が良いらしいので、期待です。 まずは、全天候:マジックポット×50です。 場所は、ソジャが常に吹雪いていていい感じでした。氷河の..
タグ: FFXI メイジャン 両手剣
クロ巣道場:侍編
暗黒さんが注目を集めるようになった最近ですが、サポで侍を求められることが多くなりました。 というわけで、ジュノで、レベル上げのシャウトを待っていたのですが、どこも箱〆ばかりでアビセアは無理っぽいなー..
タグ: FFXI サポ上げ クロウラーの巣
アクアゴルゲット作成!
また一つ、属性ゴルゲットを作成してみました。 今回はアクアゴルゲットです。 対応しているWSは、四神円舞とか、シャンデュシニュとか、ルイネーター、エントロピーあたりです。 四神円舞とエントロピー..
タグ: FFXI ソロ 属性ゴルゲット
レゾルーションの装備を見直してみた(安い方向で)
暗黒さんのエンピリアン装束が脚以外+2になれたので、ちょっとレゾルーション装備を見直してみました。 リングなどがかなり値上がりしてきたため、なんとか売り払えないモノかと試行錯誤した結果、こんな感じに..
タグ: FFXI 暗黒 レゾルーション 装備
暗黒さん強化したよ!
先日の活動で、五行が揃い、頭と手のエンピリアン装束を+2にすることができました。 これで、暗黒の防具は一通りそろい、ヘイストも+26%を達成することができました。 これもひとえ..
タグ: FFXI 暗黒 装備
デュナミス行ってきました。
デュナミス(通称:裏)に行ってきました! いやー。裏はホントにトラウマです。 私が突入すると、たいてい全滅して失敗…ということが多いのです。 しかし、この日は私以外みんな獣か召喚でした。 ..
タグ: FFXI デュナミス
前のページへ 1 2 3 4 5 42 43 次のページへ