タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アビセア
記事 での「アビセア」の検索結果 68
【踊り子】 GoV ボヤーダ樹 ページ1 Lv75 ⇒ 85 アビセアグロウベルク 85 ⇒ 91
Retysia's Blog in ラグ鯖 ] 20:31 11/23
引き続き、ボヤでGoVをここ数日やっていました。82になった辺りで今度はフロちゃんとPTくんでやってました。このくらいのレベルになりますと低レベルのフェローがガシガシレベルが上がりますねwフロちゃんの..
タグ: FF11 アビセア GoV 踊り子
【赤魔導士】アビセア・ミザレオ乱獲 Lv89⇒99
Retysia's Blog in ラグ鯖 ] 23:45 09/16
休日でしたので久しぶりにアビセア乱獲に参加してきました。アビセア・ミザレオのラプトル乱獲赤魔導士89でいって99までとメリポが総計で45ポイント分たまりました。半年いってませんでしたがすっかり私の知っ..
タグ: FF11 アビセア
【アビセア】メインクエ進行
Retysia's Blog in ラグ鯖 ] 07:48 02/05
2日続けてアビセアメインクエ進行をLSの方たちに手伝ってもらって進めてました。メインクエではないですが、アートマとりのためにウルハもやりましたが、このときは一度全滅。獣でやるのがいいようです。 正直、..
タグ: アビセア メインクエ
アビセア-ウルガランにて
今日は、アビセア-ウルガランでトリガー集めをしていました。 ソロで行動するとき、踊り子の方がやりやすいと気づいたので、踊り子で黄色を付けながらドミニオンも。 ドミニオンの報酬で、欲しい型紙をも..
タグ: NM FFXI 金箱 アビセア
アビセアで金箱求む!
今日も今日とてアビセア-タロンギでクロリスのだいじ集めです。 2時間一本勝負!というわけで、黄色をまず一気に上げて、あとは白を付けつつ雑魚を殴り倒してます。 先日教えてもらった、ウィルムで黄色を育..
タグ: FFXI アビセア 金箱 黄色
すてきなデーモンリング
ちょっと本気でウルスに手を出そうかと思い始めました。 というわけで、今日はアビセア-タロンギで金箱狙いです。 ほとんどタロンギで乱獲したことがないので、土地勘がつかめません。 どこにタイタン..
タグ: アビセア FFXI オーグメント 金箱
ゴエティア装束オール+2完成!
今週の木曜会では、NM祭りをしてきました。 まずは、ラテーヌでブリアレオスとカラボスを1戦ずつ。 こちらは、さくっと終了。 サポ踊のシーフさんが、マキュを完封してくれるので、いつも楽な展開をさせ..
タグ: FFXI アビセア NM
モンク99到達!
今週はモンクウィークでした。 3件ほどシャウトはあったのですが、75では選考漏れも多く、なかなか入れていただけませんでした。 というわけで、リーダーが外国の方のPTに入れていただけました。 ..
タグ: FFXI アビセア モンク
ソロでブンカールNMに挑戦してきたよ!
結構型紙はそろえてきた方ですが、圧倒的に足りないのが、足型紙です。 クエでもやろうかとも考えましたが、出ないといらいらしてしまうので、NMを倒せるかどうかというところに落ち着きました。 という..
タグ: FFXI ソロ NM アビセア
型紙取りinミザレオ&アットワ
フレさんのソベクトリガーと召喚脚型紙取り&自分の踊り子頭型紙を取りに、ミザレオとアットワに行ってきました。 神無を持っての初NMです。 とりあえず、いつも放置されているトンボNMと..
タグ: FFXI アビセア 型紙
【神無】ソベク王国の終焉【完成】
先日の活動で、ついにソベクの皮が50枚たまりました! はじめる前は、絶対にこんなの作れるわけがないと思っていましたが、やろうと思えばできるものですねー。 何度も確認してしまいました。5..
タグ: FFXI アビセア 神無 装備
ソベクの皮オンライン
今回の木曜会でも、ソベクをやらせていただいてしまいました。 本当に毎回すみません。 でも、もう少し、もう少しで終わりますから! 今日のミザレオは、ぐくまつさんも大人気で、NMだけで連戦という..
タグ: FFXI アビセア NM
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ