タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  那珂湊漁港
記事 での「那珂湊漁港」の検索結果 4
今年も茨城の那珂湊に海産物を買い出しです。夏は岩ガキが旬ですね!(茨城那珂湊漁港)
茨城の那珂湊には、年に4回くらい海産物の買い出しで訪問中。今年も夜中2時過ぎに家を出て、途中常磐道のパーキングで休憩を挟みながら、6時過ぎに市場に到着です。市場のお店の専用の無料駐車場に車を止めて、市..
タグ: 茨城 那珂湊 那珂湊漁港 岩ガキ 真牡蠣 マガキ 真牡蛎 ヤマサ水産 お魚市場 おさかな市場
久しぶりに茨城の那珂湊まで!ナンとマグロの柵が「¥500」で買えます(茨城那珂湊漁港)
最近のコロナ渦の影響で家で食事をする機会が多くなったので、冷凍庫に保存していたアジやサバの干物系を食べ尽くしたので、十数枚あったストックがなくなったこともあり、いつも買い出しに行く、茨城県の漁港へ。ま..
タグ: 茨城県 那珂湊漁港 ヤマサ水産 マグロ ワンコイン 平目 真鯛 酒列磯前神社 神磯の鳥居
今年も、那珂湊漁港に海産物をお買い物!ハマグリが安い!!(茨城:那珂湊漁港)
毎年、年に数回必ずこの那珂湊漁港を訪問します。メインは、サバ/アジの干物の購入と貝などの海産物の定期的な買い出しです。自宅から、車に乗って2時間ほどかけて茨城に向かいます。残念ながら最近は開店時間が遅..
タグ: 茨城 那珂湊漁港 森田水産 カクダイ水産 トロサバ トロアジ マグロ ホタルイカ 平目 ホンビノス貝
那珂湊漁港の「那珂湊お魚市場」へ、海鮮物をお買い物に出かけた!
神磯の鳥居で日の出を見た後は、那珂湊漁港へ向かいます。いつもなら、森田水産の食事処で、朝ご飯を食べるんですが、残念ながらこの時期は開店時間が10時からだったので、朝食は食べずにお土産を購入です。確か「..
タグ: 茨城 那珂湊 那珂湊おさかな市場 ヤマサ水産 地ハマグリ 那珂湊漁港