タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  進路
記事 での「進路」の検索結果 201
横浜市高等特別支援学校の在校生保護者にお話を聞いてみよう(終了しました)
  令和6年の2月18日のイベントは大好評のうち、終了しました。 <イベントついてのご感想> 一部       「知り得ない情報を知れて良かったです..
タグ: 高等特別支援学校 横浜市 特別支援学校 進路 軽度知的障害 発達障害 日野中央 二つ橋
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘四百一日目〜編)
台風の進路が気になる〜 このままの進路でくると台風の進行方向に対し て右側になる〜 右側は台風の進行速度に台風の回転速度が加わ り風が強くなると云われている〜 なんの被害もなく行ってほしいの..
タグ: 進路 台風 右側
東京が晴れた日
新潟工科大学という大学があります。新潟県内の有力企業が出資して作った私立大学です。その大学の大川秀雄学長の、ある機関誌への寄稿に、こんな一節がありました。 『新潟県人(越後人)とは何か…』 ..
タグ: 進路 上京 東京新潟物語
子の道、親の道
娘が大学に進学して一人暮らしを初めたのが、ついこの前。…だと思っていましたが、その娘も今や三年生。今年はコロナ禍で、大変な年度ですが、順調なら来年の春からは四年生になります。 早いですねー。世間はも..
タグ: 進路 就職 進学 結婚
「先輩による課外授業」で母校へ
こんにちは、大林です。 最近では、30度に届く日も少なくなり、だんだん秋が近づいてきました。 マラソンシーズンと同時に、長男次男のダブル受験も近づいてきて、モヤモヤっとしております(苦笑)..
タグ: 進路 浜松市 設計事務所 浜松北高
夢の扉への第一歩
息子もついに中学校を卒業しました。終わってしまえば3年間なんて早いもんです。なんだかんだとバタバタしているうちに、この日を迎えました。廃校や統合で、いくつもの学校を渡り歩いた経験を糧にして、これからの..
タグ: 進路 卒業
台風 進路
台風24号の進路は、本州を縦断する可能性が高そうですね。 30日にはUSJなども休園になったそうです。
タグ: 災害 台風 進路
台風21号
猫毬(apoPtosisting) ] 10:32 09/04
台風がきてます。 7月29日の台風記事が、12号。 今きているのが、、21号。。 大谷選手のホームランを超えるペースできてるよぅ;; 今回の台風21号は「超強」だそうです。 進路予定..
タグ: 戻ってきちゃダメだぱすかる! ヘクトパスカル 神様ありがとうぱすかるに会わせてくれて ラスカル 中心気圧 気をつけてー 勢力 気象庁 台風 進路
就活2
心が幸せになる生活 ] 14:08 04/23
やりたいことがない上の娘 やりたいことがある下の娘 就活。 下の娘は誰にもまともに生きろとか、こうしろとか言われることなく、 好きなことを好きなようにやると決めて、難関な職種を選ぶ。 ..
タグ: 人生 進路 教育
半分、青い。 あらすじ ネタバレ 第4週
微笑の門 ] 00:36 04/05
いつもポケットにショパン 全3巻セット 集英社文庫コミック版 / くらもちふさこ 【文庫】 いつもポケットにショパン 1【電子書籍】[ くらもちふさこ ] いつもポケットにショパン 2【電..
タグ: 老舗 写真館 高揚 高まる 高まり 連載 緒方季晋 別冊マーガレット 五平餅 有名
台風22号 進路 接近
『台風22号 進路』 この台風22号は沖縄に接近する前に、気圧が992hPaだったのでした。 今朝ニュースで見てみると、975hPaになり勢力が強くなったと思います#58..
タグ: 台風22号 接近 進路 最新情報 宮崎 とばちゃん
前のページへ 1 2 3 4 5 16 17 次のページへ