タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  通水検査
記事 での「通水検査」の検索結果 7
通水検査
電話で看護師さんに相談し、通水検査を受ける事になりました。 過去の不妊検査のカルテを見ながら話してくれて、話が早かったです。「ヒューナーテスト、いい結果が出てたんですね!」と、ほめられたので(?)夫..
タグ: 通水検査 卵胞 不妊治療 不妊検査 卵管 タイミング ヒューナーテスト
通水検査予約!
風邪、完治しました#59128; 昨年9月に風邪→妊娠という経過をたどり、今年同じ9月に風邪を引いたことに意味も無くいい予感を感じてならなくなってます#59125; 前回の不育症の通院..
タグ: 不育症 通院 通水検査 不妊 ヒューナーテスト 卵管 排卵検査薬 タイミング
二度目の通水検査
kibou ] 09:38 03/04
 冬季オリンピックがあっという間に終わってしまったり、チリで大地震が起きて津波が押し寄せてきたり、怒濤のように日々が過ぎています。 三陸沿岸に住む私の親戚・友人達に特に影響はなかったので一安心だったの..
タグ: 不妊 キネマアートクリニック 通水検査
早めのリセット&医療費控除
kibou ] 10:36 02/23
 冷え込んでいた先週とうって変わって春らしい日が続いています。2月ももうすぐ終わりです…。  着床出血なのでは、という期待を捨てきれずにいた周期でしたが、昨日リセットとなりました#59123;。 や..
タグ: 不妊 リセット セキソビット 通水検査 医療費控除
通水検査後
kibou ] 21:44 03/02
 土曜日に通水検査をしたんだけど、なんとなく調子が悪いです#59123;。 通水検査をしてすぐは経血のようなものが出てきていたんだけど、だんだん透明なおりものに血が混ざったようになって、その血も茶色..
タグ: 通水検査 不妊
通水検査
kibou ] 16:24 02/28
 今日キネマアートクリニックに行ってきました。通水検査をするため…。 通水検査は卵管につまりがないかどうかを調べる検査。 卵管は卵巣と子宮をつなぐ管で、卵巣から排卵された卵子を子宮に届ける役目を持つ。..
タグ: キネマアートクリニック 不妊 通水検査
リセット&新しい周期
kibou ] 21:00 02/26
 ブログの更新がすっかり滞っておりました#59123;。そうこうしている間に…。 この前の日曜日にリセットになりました。#59136; なんというか、妊娠している予感が全くしない周期でした。尿が近..
タグ: 不妊 キネマアートクリニック リセット 通水検査 プロラクチン