タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  通院
記事 での「通院」の検索結果 316
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百五十一日目〜編)
三ヶ月に一度の定期の通院に母を車で連れてい った〜 母が〜病院の玄関で待ってたらいいんやな〜っ ていって車から降りて行った〜 私が車を病院の駐車場にとめて病院の玄関に行 くと母がいない〜 ..
タグ: 高齢 通院
11月に成りました
今年も今月を含めて残す所、二カ月と成りました。 早い物です。 私は火傷したから尚更早く感じてる。火傷をしたのは、今年1月。その間一度の入院、毎週の皮膚科通いでした。ナニゲニ溜息が出ます。╮(´-ω..
タグ: ダイソー 百均 カレンダー 十一月 準備 年末年始 買い物 通院 火傷
目薬
眼医者に行った方が良いのかも知れないけど、どーしても、治療費や薬代を出して行く気には慣れない。と、言うのも、ほぼほぼ診察結果は解るからだ。 アレルギー性結膜炎 コレ一択! なので、薬局で目薬を買っ..
タグ: 楽天 買い物 アレルギー 薬局 通院 医者
しんどかった8カ月
真面目にしんどいと言いたい8カ月です。 1月25日に火傷。当日皮膚科に駆け込み。治療終了が今日、9月20日と成りました。 やっと終わった!!!!と叫びたかった 途中蜂窩織炎に掛かって3週間の入院..
タグ: お彼岸 暑さ 通院 火傷
通院も来週まで・・・
来週まで通院したら暫くは盆休みに入る。そして3週間私も休み!!\(^O^)/嬉しい!! 週一と言うのが流石に疲れる最近です。暑いから尚更と言うところでしょうか??! 足の傷も徐々に小さくなって..
タグ: 梅雨明け 通院 お盆 火傷 蜂窩織炎 暑い
ルーちゃん失踪騒ぎ
6猫日記 ] 22:45 07/02
 今週末は、土曜日にルビーちゃんを病院#58982;に連れて行って、血液検査をしました。いただいたサプリ、ちゃんと飲んでいるのですが、肝臓の数値はあまり下がりません#59124;。が、あまり何度も..
タグ: 失踪 通院 焼き鳥 ライチ マリン ルビー
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百七日目〜編)
午前中は私の整形外科で午後は連れ合いの抗癌 剤治療で病院のはしごをする〜 昨日もちょこっと2時間ほど植木の剪定をしたの だが後数日掛かりそうだ〜プロがやれば二日位 で終わるのを2時間位の作業で..
タグ: 通院 乳癌 ステージ3C ステージ1A 植木 剪定
なかなか良くならない火傷
1月25日に火傷をして、既に5月になろうとしています。なかなか良くなりません。 ま、自分の不注意と言う事で我慢してるけど、火傷がこんなに長引くとは初体験です。 お湯が飛んだ!とか油が飛んだ!の火傷..
タグ: 通院 火傷 花見 ゴールデンウイーク
桜の花見
先週の四日、買い物の行きました。 買い物と言っても、私も母も病院の次いでで行くと言う感じなので、駅前まで。 でも、その日はダイソーまで行って色々買い物をして来ました。そしてついでに花見。 弟..
タグ: 花見 ダイソー 買い物 通院 予定
閲覧注意!!(と、書いておく)
火傷もほぼ終盤と言えるかも知れないし~言えないかもなところが有る。イミフ也。 ナンというか、治りが遅すぎる感マシマシ。(>_<) 追記には写真載せときます。なので、閲覧注意!としま..
タグ: 閲覧注意 通院 火傷
ブログ更新不可!
ブログ更新不可!的な状態に成ってました。 火傷をしたと先のブログで書いたけど、余りにも引いてるので~痛いの何の!(>_<) ジリジリと言う痛みとチクチクと言う感じの痛みの波状です!未だ..
タグ: 火傷 完治 通院 ブログ
ナンというかカンというか
火傷をしました。お湯が足にかかって、左足首前後からバッシャリ! つま先や指辺りは水疱が出来ていて~足の甲にはぷっくりと大きいのが有り、一応取りました。 そして、足の甲半ばから足首のちょい上までダメ..
タグ: 火傷 治療 通院 皮膚科 ネット お取り寄せ 便利
前のページへ 1 2 3 4 5 26 27 次のページへ