タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  赤利右衛門
記事 での「赤利右衛門」の検索結果 8
本格的な冬がやって来た。
今朝はメッチャ寒くて目が覚めました。それもそのハズ、今日の最高気温は10度だそうです#59122; 風も強いんで、それ以上に寒く感じます。 いきなりの寒さにホントは籠りたかった所ですが、..
タグ: 豚平 ラーメン 餃子 半チャン 寄せ鍋 鶴見 さつま寿 赤利右衛門
明けの明星。(プレミアムモルツ マスターズドリーム)
今日は普通に目が覚めました^^ですがいつまで経っても暗いんで、明日は雨の予報やし曇ってるんかな?と思いつつ外へ出てみると、明け方の空に三日月と金星が仲良く並んでました^^説明入れましたけど分かります?..
タグ: ゴーゴーカレー エビマヨ どて煮 プレミアムモルツ マスターズドリーム 松露 赤利右衛門 利八 鶴見
好天が続くのは嬉しいですね。
今朝もよぅ冷えてます。寒くて目が覚めるのが日課のようになってます。 でもここ数日、穏やかな気候が続いてるんで、仕事へ行くのも気が楽なんはいいですね#59120; しかし気は楽でも忙しいの..
タグ: 丸大根 豚バラ塩焼 もずく 松露 黒伊佐錦 赤利右衛門 煮物 コチュジャン
朝寝坊、パート2。(ロイズ チロルチョコ)
今朝は妻のスマホのアラームで目が覚めました。て、事は6時過ぎ。うわっ#59139;こりゃアカン#59144;慌てて記事の仕上げに掛かりました。でもそんなに深酒したワケじゃ無いのに何でやろ~^^;?..
タグ: 手羽元 利八 煮物 酢鶏 大根 薩摩茶屋 赤利右衛門
暖かな1日。
今日は休みです。とは言え連日の忙しさに体はクタクタで、何もする気になれません(´`:) ですが妻は休みやし、好天の中何もしないのはもったいないんで、皆さんの所にご訪問した後は、とりあえず買い物に..
タグ: 利八 がんこ焼酎屋 赤利右衛門 ミートグラタン 薩摩茶屋 赤ワイン煮込 スペアリブ 圧力鍋
朝寝坊。(とり野菜みそ)
昨夜寝るのが遅かったからか、目が覚めたのは6時前#59124;慌てて記事の仕上げだけ済ませて仕事へ行く支度をしました#59144; お酒も残った感満載でした。やっぱ醸造酒って残りやすいんやろ..
タグ: 鶴見黄麹 くじらのボトル 赤利右衛門 とり野菜みそ せせり 唐揚 ちゃんちゃん焼風
今日から雨のようですが。
今日は雨の予報でしたが、記事の仕上げをして外へ出ると、雲が切れ朝焼けが見えてます。昨夜も結構降ってたし、これはもしかしてこのまま上がるんかな? しかし期待は儚く夢と消え、会社へ着くと程なく雨..
タグ: 赤利右衛門 黒伊佐錦 鶏ガラスープ 煮物 和え物 くじらのボトル白
今日は晴れました。
昨夜また降りだした雨もどうやら上がったようです。記事のアップを済ませ、皆さんの所へご訪問した後で外へ出てみると、東側はこんな風に雲に覆われてましたが、西側は青空が見えてますんで今日はもう大丈夫かな^^..
タグ: 鶴見 白濁無濾過 紅東印 赤利右衛門 ヒレカツ イカリング 初めて乳歯が抜けた ミルフィーユカツ