タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  酢鶏
記事 での「酢鶏」の検索結果 16
2022年3月2日 水曜日
青の世界 -weblog- ] 19:41 03/02
#58942;/#58943;今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 急に暖かくなったが、梅の木は満開までは程遠い。 Photo Embed by G..
タグ: スムージー 酢鶏
今日は暖かく。
今日は風が治まり穏やかな朝を迎えました。 遅出なんでゆっくりしたい所ですが、今の時期は忙しいんで早く出社します#59136; 仕事が始まってからは当然ドタバタ#59144;アッという間..
タグ: 豚汁風 煮物 酢鶏
天気が良ければ。
今朝も冷たい朝を迎えました。風が無けりゃそれ程でも無いんでしょうけどねぇ…天気がいいだけ良しとしとかないと。 こないだから明け方やけに明るいな、とは思ってましたが西の空には月が…しかし寒くて..
タグ: 枝豆豆腐 餃子 酢鶏
桜は散ってしまいましたが。
今朝は一面青空#58942;久しぶりにスッキリした天気になるようです。 今日は消防団の花見があるんで屯所へ。本当は先週したかったそうですけど、私の地区が総会やったもんで#59105;どう..
タグ: 酢鶏 花見 消防団 BBQ
朝寝坊、パート2。(ロイズ チロルチョコ)
今朝は妻のスマホのアラームで目が覚めました。て、事は6時過ぎ。うわっ#59139;こりゃアカン#59144;慌てて記事の仕上げに掛かりました。でもそんなに深酒したワケじゃ無いのに何でやろ~^^;?..
タグ: 手羽元 利八 煮物 酢鶏 大根 薩摩茶屋 赤利右衛門
雨の朝。
昨夜遅くから降りだした雨#58944;は、朝になってもまだ降り続いてました。 今日の予報は曇一時雨。気持ちも空のように暗くなりますね^^; その後は雲は切れ、雨の心配は無くなりましたが、..
タグ: 酢鶏 アヒージョ ビアソー サントリー デリカメゾン ブロッコリーの芽
厳しく無い残暑。
今朝は寒くて目が覚めました#59143;今の時期って寒暖の差があるんで着る物に悩みます。そろそろ夜ぐらいは長袖を着た方が良さそうですね。 そして今日もまずまずの天気のようなんで、気持ち良く仕事..
タグ: 酢鶏 オリーブ 収穫
7月28日の朝はサラダ、
野菜サラダはたっぷりと酢鶏煮物(油揚げ、茎ワカメなど) サンドイッチはロースハム、ツナをそれぞれ1個梅ジャムは食べませんでした。  
タグ: 野菜サラダ 煮物 酢鶏
27日の夜は気がつけばたくさん食べていた
11時になってしまった。酢鶏(ささみ肉) 豚肉の代わりにヘルシーささみ肉桃は美味しいぜ。みずみずしくて甘くて。山川漬これをポリポリ食べているうちにカレーが食べたくなってしまった。そして、かるかんまんじ..
タグ: 酢鶏 ささみ肉 山川漬 カレーライス かるかんまんじゅう 韓国海苔
病院ランチ           酢鶏
病院ランチ 本日も病院ランチを紹介するぞ。 本日のメニューは酢鶏だ。 あと 豆ご飯 白雪ひじき  フルーツヨーグルトだ。 エネルギーは533kcal タンパク 19.2g..
タグ: 病院ランチ 酢鶏
楽天マー君沢村賞おめでとう!!!
今や楽天のエースと成長したマー君、沢村賞を取りましたね~!! 楽天ファンとしては、嬉しいやら誇らしいやらで胸がいっぱいです。 今年の楽天は成績不振に山崎の解雇と嬉しい話題が少なかったで..
タグ: 酢鶏 沢村賞 楽天
酢豚じゃなくて酢鶏
ぷちゅぷちゅ☆彡 ] 20:09 06/06
今夜のごはんは~酢豚ならぬ 酢鶏 です。\(^o^)/ 酢豚が大好きでよく作りますが 豚肉を鶏もも肉に変えても美味しいですよね。#59126;
タグ: 酢鶏
前のページへ 1 2 次のページへ