タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  購入資金
記事 での「購入資金」の検索結果 19
お宝を取り戻せ!
 先日、ある映画(スペインとアルゼンチンの合作)を観ていたら、みんなで写真を撮るシーンが出てきました。  そこでは「はい、チーズ!」ではなく「はい、ウィスキー」と言っていました。  確かに、キーと..
タグ: パリ ルーヴル美術館 時祷書 フランソワ1世 購入資金 寄付の募集 目標額1000万ユーロ
素人が往々に起こすミス(2)
2017.4.11 買いポジションをとったとき、その通貨が下がっていったら、あなたなら、どうする?の続編。1)「切る」と2)「そのままにしておく」は前述したので、残りの3)「追加ポジションを入れる」4..
タグ: 購入資金 買い増す 損切り値 リスク 買付値 平均単価 追加ポジション
初心者のFX:やはりスワップ狙い安全かもしれない、というお話(5)
2016.10.17前回は失礼したようで、意味不明な文章が散見された。誠に申し訳ない。一応、訂正したので、再読していただければと思っている。 ・・・続き。……ということは取引単位を多くすれば、その分、..
タグ: 購入資金 スワップ チャート 通貨単位 NZD 回転資金
自分からロスカットする?
2016.7.30 以前の自分なら、あきらめ半分、やけっぱち半分で処理していたと思うような状況ですが、そんな状況でも、今は平然としていられるのは、少しは成長しているのかもしれないし、この現状を静観して..
タグ: あきらめ半分 運用資金 やけっぱち半分 102円28銭を切った 購入資金
スワップで損切れないものはカバーできるかパート2(36)
第36回 これからはタラレバ話です。 もしあなたが1億円持っていて、豪ドル円-100万円のポジションを持っていたとします。 それをスワップで安全確実に解消するには幾ら必要か。 豪ド..
タグ: 購入資金 維持資金
損切らぬ思想(26)
第26回 買いポジション1と売りポジション1の購入価格に変化について。 皆さんはもちろん、よくご存じだと思うけれども、 買いポジション1枚を買うと、当然購入資金がかかるので、保有資金は減ってい..
タグ: 購入資金 余裕資金 反対売買 経費がかからない 分散投資 集中投資
資金管理(14)--運用資金と購入資金
資金運用------購入資金と運用資金について。 【まず運用資金の話】 先ほどの例で言いますと、個人(山田さん)が10枚を60万円で購入したとします。 山田さんが、ロスカットに遭わずして..
タグ: 資金管理 購入資金 運用資金
資金管理(13)--取得金額について
資金管理について。 うまくご説明ができるかどうか、ちょっと不安ですが・・・。 証拠金取引単位は、「枚(まい)」といいます。 これはレバレッジが幾つでも同じで、皆さん共通です。 しかし、..
タグ: 運用資金 取得単価 個人 法人 購入資金
シエンタ 値引き 9月
シエンタ ] 11:46 10/13
シエンタの2015年9月の値引きに本体価格からもオプションからも値引きが0円というのがありました。 何も言わなくても値引きはこれくらいです、と言われると思うんですけどビックリしました。 営..
タグ: シエンタ 値引き 9月 購入資金
頼母子購
法律用語集 ] 14:43 04/08
 頼母子講は無尽講などとも呼ばれ、社寺への参拝に必要な経費や何かの購入資金 を得るために考案されたもので、今日は「無尽業法」という 法律によって規定されています。 そのしくみ..
タグ: 購入資金 無尽購
アクア 値引き 方法
アクア 値引き 価格 ] 23:19 04/03
アクア購入時に少しでも多くの値引きを獲得したいのなら、 競合する車の見積もりを貰っておく事が必要です。 フィットハイブリッドの見積もりは 必ず作って貰っておきましょう。 1) 見積も..
タグ: アクア 値引き 方法 見積もり 購入資金
アクア 値引き 2014
アクア 値引き 価格 ] 20:25 03/30
2014年にマイナーチェンジを受けたアクアの値引きは、 しばらくは抑えられていた感があります。 車両価格から10万円程度とつらい時期がありましたが、 最近では15万円の値引きを獲得したとの情..
タグ: アクア 値引き 2014 上限 購入資金
前のページへ 1 2 次のページへ