タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  反対売買
記事 での「反対売買」の検索結果 5
買1対売1の場合(75)
第75回 売りと買いが残ってしまった場合。 誰も残したいためにポジションをとっているわけではない。 今、買ったらば、きっと3銭ぐらい上がって、利益が得られるだろう、という予想でもって買ったり、..
タグ: 後ろから見ている 大金持ち 反対売買 売りと買い
追加運用資金を入れて、別途取引をする考え方(54)
第54回 、追加運用資金を入れて、別途取引をする考え方 と書きましたが、前回の続きを少し書きたいと思います。 ポジションをとって、その取引が反対に動いてしまったとき、 あなたの心は動揺するし..
タグ: 追加運用資金 別途取引 動揺 反対売買 持ち金 資金量 タラレバ 反省点 臥薪嘗胆 泰然自若
損切りをしない精神状態を分析する (29)
第29回 損切りをしないときの精神状態を分析する。 それはとても辛いところですね。 いつでも、何をやっていても後ろ向きな考え方に固まっている自分がいます。 しかし、それは何となくであって、..
タグ: 反対売買 冷静に 鵜呑み 後ろ向き 損切れない
損切らぬ思想(26)
第26回 買いポジション1と売りポジション1の購入価格に変化について。 皆さんはもちろん、よくご存じだと思うけれども、 買いポジション1枚を買うと、当然購入資金がかかるので、保有資金は減ってい..
タグ: 購入資金 余裕資金 反対売買 経費がかからない 分散投資 集中投資