タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  資金管理
関連するタグ: FX  自動売買 
記事 での「資金管理」の検索結果 215
FX 自動売買ツール 50万
FX 自動売買 ] 14:48 05/07
FXの自動売買ツール(EA)は相場によりどこかで必ず飛ぶ(資金全損)が起こります。なので資金管理が大事という結論になってきますが、この証拠金が1万より10万、10万より50万あったほうがそのリスクは低..
タグ: 資金管理 自動売買ツール FX
FX 自動売買 おすすめ 本
FX 自動売買 ] 18:55 03/19
ここ最近の情報を見ているとかなり自動売買関連のツールが出回っていますが、すべてが良いというわけではないので、その見極めのための期待値は大事です。 ではこの期待値はどうやって判断するかですが、バッ..
タグ: 資金管理 自動売買 FX
FX 自動売買 月10万
FX 自動売買 ] 21:28 03/05
FXの自動売買で月10万稼ぐには月利何%の利益が期待できる自動売買ツール(EA)かによって変わってきます。ただ、月10万を稼ぐ観点からは少額では時間がそれなりにかかります。 例えば月利30%の場..
タグ: FX 自動売買 資金管理
FX 自動売買 生活
FX 自動売買 ] 17:10 02/27
FXの自動売買のみで生活をしていく場合、それなりの投資額が必要になります。よく月利●●%と表現されることがありますが、投資金の●●%分で生活費を賄うことを考えるとわかりやすいと思います。 現実的..
タグ: 資金管理 自動売買 FX
FX 自動売買 失敗
FX 自動売買 ] 17:22 02/14
FXの自動売買をしていく中でよくある失敗が資金管理関連です。というよりは自動売買は自動で組み込まれたルール通りにエントリーしてくれるので、運用する上での考えるのは資金管理のみなので、失敗するとすればこ..
タグ: FX 自動売買 資金管理
FX 自動売買 儲かる
FX 自動売買 ] 02:02 01/22
FXのトレード手法の一つ、自動売買があり、自身でチャート分析をしなくてもあらかじめ、組み込まれたトレードルールに従い、自動的にトレードをしてくれるツールを使った手法があります。 期待値が高いとい..
タグ: FX 自動売買 資金管理
FX 自動売買 おすすめしない
FX 自動売買 ] 23:52 01/12
FXの自動売買ツールのしようそのものはお勧めしますが、完全放置はお勧めしません。基本的に自動売買ツールEAはどこかのタイミングで必ず飛びます(入金額がなくなる)。 資金管理をしっかりしておくこと..
タグ: FX 自動売買 資金管理
FX 自動売買 儲からない
FX 自動売買 ] 16:24 01/02
FXの自動売買トレードツールが儲からないのではという意見も少なからず聞くことがありますが、これは絶対ないとは言えません。これに関しては期待値次第です。 見極め方法として自動売買提供元からバックテ..
タグ: FX 自動売買 資金管理
FX 自動売買 危険
FX 自動売買 ] 14:52 12/31
FXトレード手法として裁量トレードと自動売買がありますが、このうち自動売買について、文言から完全放置で稼げるようなイメージを持ちがちですが、この考えは危険です。 いかに期待値が高いものであっても..
タグ: 資金管理 自動売買 FX
相場:株価急落。この先の展開はどうなるか…!?
1週間の相場を振り返る(日経平均:1月第4週) 企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 ..
タグ: 相場俯瞰 銘柄選択 資金管理 売買技術 建玉操作 知識・スキル・経験 生涯現役 逆指値 移動平均
相場:1月14日高値を超えてくるか…!?
1週間の相場を振り返る(日経平均:1月第3週) 企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 ..
タグ: 逆指値 保ち合い相場 上昇トレンドライン 相場俯瞰 売買技術 銘柄選択 資金管理 生涯現役 知識・スキル・経験 建玉操作
相場:短期上昇 ⇒ 短期下落になりそうだ…!?
1週間の相場を振り返る(日経平均:1月第2週) 企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 ..
タグ: 相場俯瞰 銘柄選択 資金管理 売買技術 建玉操作 生涯現役 逆指値 抵抗線 知識・スキル・経験
前のページへ 1 2 3 4 5 17 18 次のページへ