タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  買戻し
記事 での「買戻し」の検索結果 6
再売買の予約
法律用語集 ] 13:03 01/28
 いったん売り渡したものを再び売買して元の売主の手に戻すことを予約すること。 一種の買戻しであるが、民法の買戻しの規定は窮屈で実際の取引に合わないため、 売買の一方の予約の規定を使って行わ..
タグ: 買戻し 登記 解除権留保付売買
ピンクダイヤモンド スイスでオークション  約82億8000万円
2013年11月、スイスのジュネーブで競売商サザビーズのオークションにかけられ、 一つの宝石としては史上最高の7632万5000スイスフラン(約82億8000万円) で競り落とされたピンクダイヤ。..
タグ: 買戻し
株式 喫茶〈1405〉
☆4日続伸 なかなか下げません、米株安や悪い経済指標でも小幅続伸となりました。 売買代金は1.8兆円、売買高19.4億株とやや増加しています。 4日での上昇幅はしれていますが、やはり買戻しす..
タグ: 買戻し 経済指標 米国雇用統計
株式 喫茶〈1403〉
☆半年ぶりに15500円台 とうとう15500円を回復しました。 商いは低調で売買代金1.5兆円、売買高19.3億株でした。 明日以降、目標達成感がでるのかそれとも売り方の買戻しを誘ってもう..
タグ: 重要指標 FOMC 買戻し
競売の立ち退きから逃れる方法「不動産リースバック」~売却後も愛家に住み続けたい方必見!~
住宅ローンに苦しめられ、住宅ローンアドバイザーとなった私のサイトにご訪問頂き、誠に有難うございます。 不動産売却ができないと分かった私が次に考えたのが、今話題の「..
タグ: 不動産 売却 リースバック 立ち退き 住み続ける 買戻し 競売 任意売却
不動産リースバックのメリットとデメリット
住宅ローンに苦しめられ、住宅ローンアドバイザーとなった私のサイトにご訪問頂き、誠に有難うございます。 【総合マネージメントサービス】の担当者さんが教えてくれた不動産リ..
タグ: 不動産リースバック 任意売却 売却 競売 デメリット 買戻し メリット 不動産