タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  米国雇用統計
記事 での「米国雇用統計」の検索結果 49
米国雇用統計後の豪ドルの動き。
FXは豪ドル円(AUD/JPY)の動きを見てみましょう。日本時間で昨晩の米国雇用統計後に下がってしまいましたね。希望とは逆の動きでしたwどうせ下がるなら、もうちょっと下がって欲しかった。下がれば安く新..
タグ: 米国雇用統計 AUD/JPY 豪ドル円 FX
豪ドルが下落傾向に。
FXは豪ドル円(AUD/JPY)の通貨ペアが、良い感じで下落してきましたね。やっと マネーパートナーズ の連続予約で設定していた価格帯に達しました。ラッキーここ最近の為替相場の動きは、私の設定した指値..
タグ: 米国雇用統計 AUD/JPY 豪ドル円 FX
通算利益100万円まであと少し。
通算利益100万円まで、あと少しのところまで来ました。10月末時点で、通算889,509円なので、今年の残り2ヶ月で11万円ちょっと稼がなくては。でも100万円の背中は見えてきたかなーという感じです。..
タグ: 米国雇用統計 米大統領選
米国雇用統計後の豪ドルの動き。
昨晩の米国雇用統計は、豪ドル円の動きとしては中くらいでした。発表の直後は、多少動きましたが、そんなには上がらなかった感じ。米ドルの上昇にはそれほど引っ張られなかったか?その後、豪ドルは78.745円ま..
タグ: FX 豪ドル 米国雇用統計
先週の米雇用統計の反応は?
今日は何と言っても、先週の米雇用統計の反応が気になる相場展開です。それと中国の貿易収支ですね。米国雇用統計の数字が予想を上回るものだったので。株式相場は回復を期待します。FXも下げ止まっている感じなの..
タグ: 米国雇用統計 中国貿易収支 FX 株式投資
米国雇用統計で市場は様子見ムード。
FXも株式相場も、米国雇用統計で市場は様子見ムードですね。日本の株式市場は、日銀がETFの購入を倍増したのが好感され、下がり難くはなっています。もうちょっと下がったら、買い足そうと思っていたのですが、..
タグ: 株式投資 FX 米国雇用統計
年始から波乱の相場
2016年の相場は、株式投資もFXも波乱ですねー去年の夏並の下落です。でも大丈夫。昨年夏の経験があるので、含み損はありますが、あまり動揺はありません。特にFXは、これくらい値動きがあったほうが稼ぎやす..
タグ: 株式投資 FX 米国雇用統計 波乱
今晩は米国雇用統計!
今晩は米国雇用統計です。日本時間の22時30分かな。アメリカの利上げ判断の基準になるだけに、大きく値動きしそうですね。一時的な変動で済むか、大きなトレンドが出るか。どちらにしても注目です。ps:ここ数..
タグ: 米国雇用統計 株式投資 豪ドル FX
米国雇用統計の影響。
昨日の夜は米国雇用統計の発表でしたね。やはり為替は激しく上下動しました。私のポジション的には、最終的には良い方向に動いた感じです。下がった時に買い足したので、含み益がちょっと増えました。指値だから自動..
タグ: FX 米国雇用統計
FXは米国雇用統計に備える。
今日の夜は米国雇用統計の発表ですね。日本時間だと、夜9時30分ごろの予定。FXは米国雇用統計に備え、指値注文をしています。と言っても、いつも通りなんですけどね。ゾーンでナンピン買いしているので、指値し..
タグ: FX 米国雇用統計
株式 喫茶〈1522〉
☆雇用統計待ち 窓空け上昇して、アイランドリバーサルになりました。 今晩の米国雇用統計を受けて一気に上値トライか? と考えています。。。 週末のギリシャの国民投票の結果を受けた来週初に..
タグ: 米国雇用統計 国民投票
株式 喫茶〈1447〉
☆2.14円高 日経平均はなんとか年初3連敗を回避しました。 TOPIXは続落です。 昨日の下げが原油といいながら、ロシア株が上昇していたことからそろそろかな? と思って臨みましたが、NY..
タグ: ロシア株 SQ 米国雇用統計
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ