タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  買い物依存症
記事 での「買い物依存症」の検索結果 9
依存症の手相の見方
私の手相の見方に興味をもっていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、..
タグ: 手相千葉成田 依存症 対面鑑定 画像鑑定 恋愛依存症 アルコール依存症 依存症は治るのか 依存症とは 買い物依存症 手相
マイナス金運線の詳しい見方
にほんブログ村 お早うございます。今朝は、金運でもマイナスの金運について解説いたします。小指の中央線よりも左に出る金運線はマイナスの金運線です。必要以上に贅沢をしている方や無駄使いをしている方に現れ..
タグ: お金を貯めることが出来ない 手相鑑定 買い物依存症 手相占い 無駄使い 金運線 趣味への拘り マイナス金運線
お金とトラウマとの関係(ギャンブル・買い物依存症)
にほんブログ村 お早うございます。今日は、お金とトラウマの関係について考えてみます。トラウマは幼い頃の家庭環境、いじめ、DV.自然災害等の影響によって、大人になっても性格や考え方に影響をするのです。..
タグ: 手相占い 手相鑑定 手相とトラウマ ギャンブル依存症 買い物依存症
必ずチェックすべき心の不調症状は?
マジっ!?Σヾ(゚Д゚)ノ 世界中の精神科医が、 診断として使う「統計の手引き(DSM)」 の 最新版(DSM-V)が発表予定で、 そこで、新たに書き加えられるといわれている項目に、 ..
タグ: 買い物依存症 買い物 依存症 依存 症状 7つの 世界 精神科医
DAミーティングへの御参加本当にありがとうございました
本日は、午後1時からDA(買い物依存症に関する)ミーティングが西宮市男女共同参画センター「ウェーブ」415号室にて開催されましましたが、無事に終える事が出来たそうでほっとしています。今日は私は実家から..
タグ: 買い物依存症
DAミーティングへの御参加本当にありがとうございました
←昨日は松屋で食べましたがやはり本日は日高屋さんで頂きました。知人に味噌腹と言われようともつ腹と言われようと餃子腹と言われようと構わないんです(^^;私はこの組み合わせが一番好きなのですから…大阪王将..
タグ: 買い物依存症
買い物マジック
rico ] 00:39 11/28
予定休暇って年末年始以外で初めてとったと思う。まず派遣会社に登録更新に行った。予約していくんだけどこんな私でもお客”様”として扱ってくれて超いい気持ちにしてくれます。大人の接客ってこれなんだろうなぁ~..
タグ: 底辺派遣 買い物依存症
買い物依存症
依存症の基礎知識 ] 08:58 06/15
買い物依存症というのは、買い物をすることで幸せを感じて、自分の持っているお金がなくなったとしても、買い物をして幸せ感を感じたいと思ってしまう人のことをいいます。 買い物依存症の人の傾向として、買..
タグ: 依存症 買い物依存症
現代ドラマ「パートナー」【全16話】第7話「恩師からの依頼」
 うっわ~後味の悪い裁判ですね。 会長、結局、女優が面倒だっただけなんだ。 香港の女のほうへ行ってしまったから、なんとも不憫な感じ。 「女人天下」でもナンジョンに毒薬で殺されたしなぁ。 今度は..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ パートナー おばさん弁護士 ウノ テジョ 法廷もの