タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  試用期間
記事 での「試用期間」の検索結果 12
働く意欲が欠けているとこうなるのか?
ホテルの清掃パートって、思ったより大変です。 このところ辞めていく人が多いです。 先日 他店で働いている同期の人と 又会って話しました。 そちらの店舗でも辞めた人がいるそうで..
タグ: 試用期間 パートくび
試用期間 解雇するには
解雇するには ] 18:54 09/16
試用期間の定めがあっても2週間経っていると 解雇するには通常の社員と同じ扱いが必要です この辺りは社則と法律に差があると厄介で 試用期間1ヶ月というのは至って普通ですが 法的には2週間経過..
タグ: 試用期間 解雇するには 2週間
大人ニキビ トライアル 返金
大人 ニキビ ] 13:32 02/21
トライアルセットっていろいろと試せてありがたいものですよね。料金も控え目ですし・・・・ しかし、利用料金を全額返金してくれる商品も試す価値はあります。試用期間が長いものがおススメ。高めの価格設定..
タグ: 大人ニキビ トライアル 返金 全額 試用期間
新人が育たない職場は何が問題なのか?
新人が育たない職場ですねと 職場の新年会があってそこで話題になりました。 はたしてそれは何が問題なのか? 教える側に問題があっての事なのか、 思った仕事と違ってハードなので 嫌で辞め..
タグ: 新人 パート仲間 試用期間
職場の新人さん「私には無理無理」ってやる気あるのか?
職場の新人さんは「私には無理無理」って すぐに言います。 試用期間の3カ月はとっくに過ぎ、 もう4カ月目も終わろうとしているこの年の瀬。 やる気あるのかな? 3カ月で14..
タグ: 新人 試用期間
お掃除パート合格できなくてクビ!
スポンサードリンク お掃除パートでも時給アップのための基準があって、 試用期間内に14部屋をクリアする必要があります。 それについては何度も記事にしてきたのですが、 ..
タグ: 60代パート 試用期間 客室掃除
ダメな人は早く辞めろって事ですか?
スポンサードリンク ダメな人って言うのもなんですが、 試用期間がとっくに過ぎているのに 働いている人が居ます。 新人さんは、皆が大事に育てようとしていますが さすがに..
タグ: くび 試用期間
試用期間 解雇したい
解雇したい ] 16:02 08/11
試用期間のうちに解雇したいと思えば 特に何の制約もなく解雇できるものです ただし試用期間が2週間を超える場合などは 法的にも曖昧になってしまうケースが多く 大体は非雇用者よりになってしまい..
タグ: 辞めさせ工作 解雇したい 試用期間
ソニー損保やさしい運転 試用期間
車保険 ] 09:37 12/07
ソニー損保やさしい運転の機械を取り付けてから、かれこれ少し経ちました。 なかなかちゃんと動きますね。 急ブレーキを踏めば、ちゃんと「ピロリロリン♪」ってなるんですね。 でも、センサー..
タグ: ソニー損保 やさしい運転 試用期間
「紙copi 3」へのアップデートは要注意
「紙copi」5年ぶりメジャーアップデート Dropbox連携、Windows 8.1対応 - ITmedia ニュース Windows用のクリップメモツール「紙copi」を、シェアウェア登録し..
タグ: v3.0 V2.97 旧バージョン Web取り込み機能 ライセンス 更新 バージョンアップ 試用期間 シェアウェア アップデート
教員制度改革 試用3~5年!?
国内国外ニュース ] 21:17 04/14
公立学校教員の免許、採用制度改革を検討している自民党案の概要が分かったようだ。教員希望者に「准免許」を与えて学校に配属、「数年の試用期間」を経た上で「本免許」を与える「インターン制度」を導入し、指導力..
タグ: 教員制度改革 准免許 試用期間 本免許 教育委員会 任免権
ボーナスの使い道は?
まっちゃんの部屋 ] 14:37 07/03
僕の場合は5月に転職したばかりで「試用期間中」、しかも年俸制なので、ボーナス分が貰えるかも確認してないのですが、みなさんは、ボーナスが支給されたら、何に使う予定ですか。#59139; ボー..
タグ: 期間中 試用 試用期間 試用期間中 予定 支給 年俸制 転職 使い道 ボーナス