タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  見積
記事 での「見積」の検索結果 343
屋根の見積に慄く
翌日、やはり朝早く、早速見積書を届けてくれた。 出勤前のダーリンと、恐る恐る見積書を開く。 748.000円。 そうですかー。ちゃんと工事をするとそうなりますよねー。 ああ~、無理だぁ..
タグ: 屋根補修 見積 発足 山の風景
ガス開通
翌日、厚田の建設業者さんが見積で訪れた。昨日の今日、しかも朝7時過ぎに。 私はほぼ日の出とともに目覚めるので朝早いのは問題ないが、 この地域の始動は早いんだ、ということを改めて知った。 屋根..
タグ: 屋根補修 見積 足場 葺き替え LPガス イワタニセントラル
不安は多いが、地元の情報が頼りになる
7/11。先日ご挨拶した先輩移住者であるお母さんが、 ご自宅で採れた野菜を差し入れてくれた。 元気なズッキーニやキュウリ。 そうかー、例年通り家庭菜園をしていたら、もう収穫できるものもある時期な..
タグ: 家庭菜園 厚田くんせい 山仕事 山のプロ 屋根補修 見積 昼夜の寒暖差 結露 大雨
己に甘い
20日は大寒 寒かったわっ~  朝起きたら まずすることは 先週屋根雪それも  凍った雪が滑り落ち ベランダのポリカ屋根を破壊して くれたので 除雪から スタートです。 固..
タグ: 見積 雪害 ポリカ屋根
自動車保険の見積について
つれづれダイアリー ] 08:00 12/20
 車を運転する人なら誰もが加入する事になるであろう、自動車保険。自動車保険は、1998年の 保険の自由化以降に劇的に変わったのです。  それまでは、自動車保険は、どこの会社でも、条件が同じであ..
タグ: 自動車 見積 保険
(^_-)-☆見積依頼を受ける
 4318 私はプロパンガス青いボンベを使っている。一か月ほど前に新しいものと交換したばかりなので、空になるのは、来年になる。その時、ピンクのボンベを使うことになるでしょう。何が、どう変わるかは知らな..
タグ: 見積 疑い PS5
リフォームの見積には「詳細見積」と「一式見積」がある
リフォーム会社から見積りが出て、まず見るところは「総額」かもしれません。 それはそれで良いのですがリフォーム総額が「安い」「高い」だけで決めるのは安易でしょう。 リフォームの見積は..
タグ: 見積 リフォーム
(^_-)-☆出張技術指導
 4219 75回目の独立記念日が20日に迫っている、旗やのぼりを派手に掲げる習慣は、一層、派手になっているので、その販売所もあちこちに現れている。しかし、以前は車の前やフロントに小旗をくっ付ける習慣..
タグ: 死亡率 見積 健全
見積り
日記とか ] 23:16 12/10
今日も仕事で見積をしました。 あんまり詳しく書くとバレますので見積ということしか書きません笑 見積精度を向上させるのは難しいですね。どうやったら精度が上がるのだろうか。 または短時間で見積を..
タグ: 標準化 見積
車探し。その2
気まぐれカーライフ ] 01:11 10/03
ポロに続き、現車を見に行ったのはこちら。デビュー時はあちらこちらで話題となった次世代トヨタ? カローラスポーツです。やたらとゴルフと比較されていましたが、正直お互いのホーム国で比較するのは???ドイツ..
タグ: 試乗 見積 カローラスポーツ
前のページへ 1 2 3 4 5 28 29 次のページへ