タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  西蒲田
記事 での「西蒲田」の検索結果 7
TYOキャラバン!
成人の日との連休で土曜の晩から2泊2日の東京キャラバンへ・・・・今回はまじ子も同行なのでEOS X5はまじ子が持ちまじすかは5D3で試運転です。恵比寿ガーデンプレイス  &nbsp..
タグ: 焼き肉 海山 西蒲田 危うくレッカー プラス思考 駐禁 代官山 はみ出し 15000円 タイコ代30000円
陣中見舞い?!
東京にいる愚息1号へ陣中見舞いに行きました、いつもならまじすか号を飛ばすパターンですが今回は新幹線でス~イッと行きます。日曜の朝イチで二時間足らずで東京です。乗り換えて蒲田駅で待ち合わせ。。。一緒にラ..
タグ: 蒲田 西蒲田 黒湯 行進曲 工学院 銭湯
高橋容疑者逮捕!
みやタンの説教部屋 ] 11:42 06/15
オウム真理教(アレフに改称)の元信者、高橋克也容疑者(54)が逮捕されました。川崎から逃亡していましたが、隣の大田区蒲田で捕まりました。電車、新幹線などは、カメラがあるため逃走手段として使わないという..
タグ: 高橋容疑者逮捕 オウム真理教 アレフ 高橋克也 西蒲田 漫画喫茶
1日のお昼はそば屋の天丼セットです。
仕事先でお昼になりました。思い切って天丼セットです。ちょっとヘビーでした。ちょっと食べ過ぎました。
タグ: 天丼セット 西蒲田
西蒲田のお仕事終わりました。
いや〜疲れました。喉が痛いです。また声がかれてしまいました。明日は金曜日ちょっと休みたい気もいたします。今はスタバで水分補給中です。あっ、甘いものもね。仕事のけじめですよ。けじめ。ご褒美でもあるか(^..
タグ: おなづか 蒲田 西蒲田
どうやら雪は上がったような
外の歩道はぐちゃぐちゃですよ。傾斜したところでの転倒がとっても怖いです。夕方は西蒲田まで打ち合わせです。明日は一日西蒲田。緊張いたします。地震も怖いし。毎日平穏な日々なんてなかなかないものですね。振り..
タグ: 西蒲田
門前仲町のお仕事終わりました。
いや〜疲れました。風邪クスリ飲みました。とても一日しゃべっているのが無理だとおもい。途中小一時間お昼休み挟んで無事終了。途中地震があり中断したのはびっくりでした。しゃべっている私は気づかず…慌てて逃げ..
タグ: 門前仲町 西蒲田