タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  褒め方
記事 での「褒め方」の検索結果 4
子供の育成のための「子どもを伸ばす褒め方」・「ストレスになる褒め方」
わくわくらんど ] 06:26 12/22
子供の育成のための「子どもを伸ばす褒め方」・「ストレスになる褒め方」 子どもは褒めて育てましょう」とよく言われます。その一方で、「褒めても逆効果では?」といった親の声もよく聞きます。褒め方によっ..
タグ: ストレス 子供の成長 しつけ 子どもがさびしくなるほめ方 子どもを伸ばす褒め方 効果のある褒め方 褒め方 感動 子どもがうれしくなる褒め方
叱らない子育てで失敗しない褒め方
叱らない子育てをしている方は、叱るよりも褒めて育てるということを意識している方が多いと思います。 叱るのは親も子どもも疲れます。叱るよりも褒める方が当然楽しく過ごせます。 でも叱らずに適当に褒めて..
タグ: 叱らない子育て 叱らない育児 失敗 結果 褒め方 正しい褒め方 気をつけること 比較 こども お母さん
彼をとりこに♪褒め方のコツ5選!
スポンサーリンク ◇はじめに◇ 彼をとりこにする褒め方とは? 恋に落ちるのは簡単です。 しかし、愛を育てるにはコツが必要です。 褒められると誰でも嬉しいで..
タグ: とりこ 褒め方
◆なぜ挨拶は必要か(第39話) 自己肯定感(26) ほめ方 (快のマネジメント②)
前回のおさらいを しながら参ります・・・ 私も苦労している、だからあなたも・・・ (否定的に)**しないと***なるよ・・・ ***を我慢すれば・・・で..
タグ: management マネジメント 褒める ほめる 褒め方 ほめ方 価値観 自己肯定感