タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  落とし方
記事 での「落とし方」の検索結果 45
体脂肪 落とし方
筋トレ ] 13:13 04/05
最近、コロナウイルスの影響で 引きこもり生活が続いてる私ですが そのせいか、体重増加ってね^^; で、体脂肪を減らしていこうと 再度行動することにしました。 ..
タグ: 体脂肪 方法 落とし方
顔シミの落とし方!この2つは基本中の基本?
顔 シミ ] 11:25 06/04
最低限この2つは。 顔のシミが気になりだしたのは30代になったぐらいからだった。 紫外線対策しているのに、顔にシミができやすくなり、またシミが消えにくくなったのだ。 ..
タグ: 落とし方 シミ
泥汚れの落とし方
[洗濯物の干し方] ブログ村キーワード 泥汚れの落とし方とは・・・ 洗濯をする前に、一度、干すんだそうです。 泥汚れは、ナニででているか。 砂や土。 砂や土は、どうし..
タグ: スマートプロテクト 落とし方 泥汚れ
トイレの悩み やっと落ちた便器のブルーレット跡 普通のトイレ用洗剤もダメで、サンポールの付け置き、メラミンスポンジ、ハイホームも試して、最後は、テレビでお馴染みの強力な水あか洗剤♪ 茂木和也 200ml
どこがスゴイ? ・テレビ番組でもよく紹介される 水あか洗剤 ・赤茶色でどろったした感じのもの ・家庭の水あかより頑固な温泉の水あか向けで、強い洗浄力♪ ・便器だと、水あかの他に、黄ばみ、尿石、..
タグ: 引っ越し お掃除 テレビ番組 頑固な汚れ 温泉 やすり 水垢 割りばし メラミンスポンジ 茂木和也
黒カビ 落とし方 壁紙
黒カビの落とし方、壁紙の・・・ ネットとかで、調べてみると、 「重曹」とか「酢」とか、いろいろと、 家庭にあるもので、代用できるとか、書いてあるのですが。 なんか、やっぱり面倒・・・!..
タグ: 壁紙 落とし方 黒カビ
クロス 汚れ 落とし方
よしたか日記 ] 12:34 11/11
クロス 汚れ 落とし方も良いですが そもそも汚れないクロスがあります( *´艸`) 水で洗うだけでここまで綺麗になっちゃいます♪ パルテックス14枚セット【初回購入特別Wセット】【送..
タグ: 落とし方 汚れ クロス
日焼け止め 落とし方
日焼け止め ] 10:56 05/29
紫外線による肌へのダメージを避けるために日焼け止めを付けてケアしているという方は多いでしょうが、落とし方まで気にしている方は意外と少ないようです。 しかし、きちんと落とせていないと成分が肌に残り..
タグ: 日焼け止め 落とし方
ガスコンロの汚れをキレイに!コゲ、ベトベト油を簡単に落とす裏ワザ
料理を作るのに欠かせない、ガスコンロのベタベタ油汚れ、焦げ付き・・・気になりますよね?マメに掃除をすればいいのですが、ついつい後回しになりがちです。放置してこびり付いてしまった汚れを簡単に落とす裏ワザ..
タグ: ベトベト,キッチン,台所,ビール, 裏ワザ,ガスコンロ,ガス台,掃除,コゲ,油汚れ, 簡単,楽, 落とし方
果物のシミ落としにはセスキが一番!実際にやってみました!
先日、うちの11ヶ月の次女にいちごを食べさせたら、大興奮ですごい勢いでパクパク。 そしたら服に赤いシミが沢山〜。白い服を着てたから目立つ〜ヽ(;▽;)ノ えらいこっちゃ〜と食べ終わったら大急ぎで脱..
タグ: 使い方 落とし方 セスキ炭酸ソーダ 果実 しみ いちご
売る前の嗜み!本の汚れはこうやって落とせ!
外に出る前の服などもですが、本を売る前には見た目のキレイさが大事になります。 見た目が汚いというだけで、シュレックのように迫害…じゃなくて査定結果を下げさせられるので、売る前には..
タグ: 本の汚れ 落とし方 アルコール除菌
靴下の汚れの落とし方
靴下の汚れの落とし方っていうのを、テレビでやってたので、メモ ( ̄∇+ ̄)vキラーン こすり洗いはNGなんだそうです。 基本的には、漬け置き洗い♪ ぬるま湯を洗面器とかにはっておいて、そ..
タグ: 靴下 汚れ 落とし方
しみ
 ジュースや果実の染みはなかなか落ちにくいものです。  服とかに付いたらすぐに水で洗い流すのが基本ですが、 元の果実の種類によって染みの落とし方が少し異なるので、 紹介します。 ・ブド..
タグ: しみ 落とし方
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ