タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  舎鈴
記事 での「舎鈴」の検索結果 9
普段あまり食べることのないつけ麺を名物店で食べてみた。(板橋区:舎鈴)
久しぶりに地元板橋のイオンに買い物に出かけたついでにフードコートに寄ってみた。以前に、丸亀製麺やおそば屋さんでご飯を頂いたことがあるので、これまで行ったことの無いお店へ向かいます。そのお店は、「舎鈴」..
タグ: 板橋 イオン フードコート 舎鈴 つけ麺 から揚げ飯
迷いハチ(まだ冬眠中のスズメバチ)
この時期にしては春うららかな先週の週末。その暖かさに、ついうっかり出てきてしまったんですね?ハチさん。 これ、バイクのドラレコのところに留まっているんですよ。カメラの向きの調整しようとよく見ずにカメ..
タグ: 塩ラーメン 担々つけ麺 舎鈴 ラーメンショップ キイロスズメバチ
ホンダ・インターナビの緑色の破線は。。。
車でお出かけしようと、ナビの画面を見たら。。。ん?なんだ、この緑の破線は。。。しかも、道路という道路のほとんどに表示されているようだが。。。初めて。。。見たぞ。 インターナビの通信障害か?いつもお世..
タグ: インターナビ 保土ヶ谷球場 舎鈴 モツ野菜 ホンダ 秋季大会 高校野球
レインウェア(バイク)CP良きかな
週の始まりは何曜日か?自分の認識、、というか感覚的には月曜日。だったけど、気にして調べてみると、週の始まりは、日曜日のようです。 昨日の土曜日、、、先週末は本格的な風雨でしたね~。そんな中、風は強く..
タグ: レインパンツ ストレッチ ワークマン TM-318G マックスアクア 舎鈴
【麺食い日記13/16’】舎鈴@西葛西
東京ドームに巨人vs楽天のオープン戦観戦後、小腹がすいたので地元西葛西の「舎鈴」にGO! 券売機で最近メニューに加わった”豚玉油そば”をプッシュ。 空いていたので、嫁とふたりテーブル席に座..
タグ: 舎鈴 六厘舎 豚玉油そば
【麺食い日記4/15’】舎鈴@西葛西
地元西葛西の「舎鈴」に久々訪問。 具材がいっぱい乗った、つけ麺を食べたい気分だったので”特製つけめん”を迷わずプッシュ。 壁に張られているメニューのあれこれ。 ”醤油..
タグ: 舎鈴 西葛西 特製つけめん 味玉
【麺食い日記43】舎鈴@西葛西
会社飲みのあと小腹が空いたので、地元西葛西の「舎鈴」にGO! つけ麺が有名なお店ですが、汁物が食べたい気分だったので、券売機で”中華そば”と”味玉”をプッシュ。 店内はU字..
タグ: 中華そば 味玉 舎鈴 西葛西
【麺食い日記1】舎鈴 西葛西店@西葛西
2014年初ラーメンは、昨年12月西葛西に開店した「舎鈴 西葛西店」。 魚介系豚骨をつけ麺のトレンドにした有名店「六厘舎」の姉妹店になります。 地元西葛西にも系列のお店が出来て嬉しい限りです。..
タグ: 舎鈴 舎鈴 西葛西店 西葛西 特製つけ麺 六厘舎
特製つけ麺・中盛り  舎鈴  (大手町)
大手町で最近リニューアルした永楽ビルの地下1階の舎鈴に行ってきました。 この辺は時々通るのですが、どんなお店があるのかいな…とウロウロした時に、目を付けていました。 特製つけ麺・中盛り  95..
タグ: 舎鈴 つけ麺