タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自覚夢
記事 での「自覚夢」の検索結果 6
「横臥微震」「候補者選択」
夢の中で目が覚めた。ベットで寝たまま壁際向きに横になっていて、壁が無いかのように手を少し伸ばして、何か円柱状の物を握りしめた。そしてそれは、後輩M君の陰茎だった。
タグ: 夢見の整理原理 夢見の多重原理 雑夢 色彩夢 夢の中で目が覚める夢 自覚夢
月明かりもない海辺
深夜、私は知人Fさんと年下の男性と3人でバイクのような車に乗って、海岸の浜辺にある宿舎へ戻って来た。そして私たちは、浜辺へ下りるスロープで車を停めて車から降りた。
タグ: 明晰夢 色彩夢 自覚夢 夢見の身体原理
夢の中で「バカね」と言われた男
広い野原に面した広い一本道、4、500m先の突き当りには山の樹木が見える。私はそこまで、マントのように背負っていた固めのフェルトのような生地をフードを被るようにして、飛行機の翼に見立てて飛行を始めた。..
タグ: 自覚夢 明晰夢 色彩夢 夢見の注目原理
金縛りになる夢
夢の中で目が覚めた。自分の部屋だが自分の部屋ではなく、そのままベットで横になっていると、いつものように身体にヴァイブレーションが流れ始めて、金縛り状態になった。
タグ: 明晰夢 自覚夢 夢の中で目が覚める夢 色彩夢 金縛り現象
夢見工房での出来事
私は退治して気絶している巨人を背負い、寮に帰って来た。そして、部屋にいた寮母にその巨人を預けた。
タグ: 自覚夢 雑夢 色彩夢 夢見の多重原理 夢見の印象原理
夢見の出来事は夢見で解決、そして金縛り
少し前に見た【[作業日誌]現場名:レンガ造りの駅】の夢で、母親が「お墓参りに行きなさい」と言っていた事が気になっていました。しかし、私が夢の中で思っていたように、私はそのおじさんのことをまったく知りま..
タグ: 自覚夢 金縛り現象