タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  夢見の多重原理
記事 での「夢見の多重原理」の検索結果 296
旅行先でお土産プレゼント
旅行先で友人のAくんと、白く四角い枠の内側の左縦側にプラスチック製のオレンジ色の丸いハンドルを数個重なるように並べて取り付けた。
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の多重原理 夢見の注目原理 夢見の印象原理 夢見の整理原理
現場帰りでの迷い道
現場で社員Kさんが樹脂部材の交換をしていたが、その樹脂部材を割ってしまった。 作業を終え帰途する途中、道に迷ってしまった。辺りは田舎のような自然豊かな場所で、道路は未舗装、見渡す限りには家屋..
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の多重原理 夢見の印象原理 夢見の感情原理
カラオケ大会とハワイアンショー
翌日の日曜日、パート勤めをしている会社の福利厚生でカラオケ大会が行われるという。そして翌日、妻と一緒にそのカラオケ大会の会場へとやって来た。
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の多重原理
大きな災害後の出来事
何か大きな災害が起こった後、私は車を発進させてバックで坂道を上がった。そして、大きな広場へと着いた。この大きな広場には、同じように車で避難している人たちもいた。
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の多重原理 夢見の注目原理 夢見の印象原理
回避な出来事
レジャー帰りの私と友人が駅前でナンパをしていると、この近くであったお祭りで神輿担ぎをしてきたらしい半纏姿の男が同じように駅前にいて、私たちはその半纏姿の男に絡まれてしまった。
タグ: 色彩夢 夢見の多重原理 雑夢 夢見の注目原理
配送作業日誌
軽トラックに、ダンボール箱に入った設備会社の荷物を積んで待っている。そして、帰るために掃除をして、会社へと帰って来た。
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の印象原理 夢見の多重原理
浜辺に置かれた網元のオブジェ
ある海域の網元の経営する大きな民宿が海岸線に建っている。その前の海岸の浜には、網元が好意で展示したいくつかのオブジェが置かれていた。
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の多重原理 夢見の印象原理
友人宅の食事会、その会費の支払い
友人Aくんの家へ3人で行き、食事会を行うが、その時はまだAくんは居なかった。 そのAくんの家で、私たち3人の内のひとりが新しいノートパソコンを梱包から出して使い始めた。その彼が少し不慣れな様子だ..
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の多重原理
洪水あとのガソリンスタンド
洪水が襲ったあと、自分の車を探しに出かけた。その際に見かけたガソリンスタンドでは、給油のために来た車で少し混雑していた。
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の多重原理
七色の綿菓子
韓国人アイドルグループの来日最終日、日本人アイドルグループも出席してパーティーが行われていた。そのパーティーの終了近くになった頃、韓国人アイドルグループたちに綿菓子が配られた。その綿菓子は七色のストラ..
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の多重原理 芸能人
先生のHなお誘い
私がどこかの部屋にいると年配女性のある先生がやって来て、「今日は休みだから、私が相手をするから」と言い、着ていた服を脱ぎ裸になって布団へ入った。
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の身体原理 夢見の印象原理 夢見の多重原理 Hな夢
自然豊かな住宅地にある自宅
私の家は自然豊かな住宅地にあり、その数軒家のある敷地の右奥の垣根に囲まれた大きな敷地が地主の住まいだった。
タグ: 雑夢 色彩夢 夢見の多重原理
前のページへ 1 2 3 4 5 24 25 次のページへ