タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自分を愛する
記事 での「自分を愛する」の検索結果 28
「愛される自信がない」人に。
愛情を求めた時に、ちゃんと与えてもらえる。 その経験を繰り返すことで、私たちは 「自分は愛されるに値する人間だ」 と思えるようになっていきます。 でも、求めたとおりのものが返ってくる ..
タグ: 恋愛 結婚 自分を愛する
批判をしない。
人の批判を口にするのは、ややもすると悪口になってしまうし、 なるべくしたくないですね。 批判したくなったら、自分のことを振り返ってみたいものです。 たとえば、自分が正しいと思って、ひどい主張..
タグ: 自分を愛する 心のブロック
きっともっといいことがある。
先日、友人に 「最近だいぶ落ち着いたわ~」と話したら、 「きっとこれからいい出会いとか、もっといいことがいっぱい  あると思うよ#59130;」 と彼女が言ってくれました。 ..
タグ: 無条件の愛 アファーメーション 自信 自分を愛する 未来
自信が持てるようになりましょう。
明日はいよいよスペシャルセミナーです#59138; 「自分に自信が持てない」、それが気づかないうちに実は 恋愛や結婚、仕事や子育て、人間関係がうまくいかないことの 原因になっている人たちを..
タグ: 無条件の愛 子育て 仕事 結婚 恋愛 自信 自分を愛する
自分がゴキゲンになれるもの。
毎日、機嫌よくいるって、だいじなこと。 「いつもポジティブ#59138;」「絶好調#59138;」な必要はないけど、少なくとも ず~っと不機嫌だったりするのは、自分にとっても周りにとっても..
タグ: 自分を愛する 自分らしさ
ネガティブ思考を変えるには
「私、ネガティブ思考なんです。#59136;   そんな自分を変えられたら・・・」と おっしゃる方が時々いらっしゃいます。 確かにネガティブ思考はチャネリングをする上でのブロックに なっ..
タグ: 波動 チャネリング 自分を愛する 心のブロック
どんな小さな目標でも、クリアできればOK!
2014年もあと少しですね~#58942; あなたは今年、どんなことができましたか? 私は小さな目標をたくさん達成できたと思います。 たとえば、「鼻呼吸」。 そう、私ってずっと口呼吸して..
タグ: 自分を愛する
一つうまく行けば、二つうまく行く
いろんなことがうまく行かない時。 それは私たちの体の中にある七つのチャクラ(エネルギーの中心) が詰まっている状態の時です。 知らないうちに詰まってしまっているものもあれば、自分で 壁のよ..
タグ: チャクラ 心のブロック 自分らしさ 自分を愛する
きょうだいと差別されたのは、できが悪かったから?
「他のきょうだいは親に期待されてたのに、自分だけ放っておかれた」 「きょうだいの中で、叱られるのはなぜかいつも自分だった」 「自分だけが重荷を背負わされた」 そんなふうに、他のきょうだいとは..
タグ: 自分を愛する 無条件の愛
小さなことから楽しみましょう。
「自分のしたいことや好きなことがなんなのか、  よくわからない#59124;」 という方がいます。 これまで、しなきゃいけないことをするだけで精いっぱいだった、 といった方たちは、い..
タグ: 自分らしさ 自分を愛する
「普通」の家庭はない?
スペシャルセミナー「お父さんお母さん、もっと認めて ほしかった」が無事終了しました#59138; なぜ親がありのままを受け入れてくれなかったか、みなさん それぞれに当てはまると思われる親の..
タグ: 無条件の愛 自分を愛する
チャクラ
チャクラとは、「車輪」を意味するサンスクリット語で、 体の内外にあるエネルギーセンター。 エネルギーが渦を巻くように回転しているためそう呼ばれ、 ヨガなどインドの思想の基礎となるものです。 ..
タグ: チャクラ 病気 自分を愛する 心のブロック
前のページへ 1 2 3 次のページへ