タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  脳ドック
記事 での「脳ドック」の検索結果 27
スマート脳ドックをやってみました(MRI検査)紹介コード有り #スマート脳ドック
★紹介コード(紹介クーポン)は後半にあります。→ 終了しました。 スマート脳ドック(脳ミソの検査)をやってみました。 丸い巨大な機械の中に入って、脳ミソの輪切りの画像を撮影します。 受付から..
タグ: 脳ドック 検査 MRI
健康(その5)(楽天OBが始めた「突然死予防ビジネス」の全貌、「私は健康」3割だけ 寿命を縮める残念な職場 ストレスが心と体を蝕む、熱中症対策の水分補給 お茶やスポーツ飲料がおすすめできない理由)
健康については、6月12日に取上げた。今日は、(その5)(楽天OBが始めた「突然死予防ビジネス」の全貌、「私は健康」3割だけ 寿命を縮める残念な職場 ストレスが心と体を蝕む、熱中症対策の水分補給 お茶..
タグ: 熱中症は、気温より湿度の影響の方が遥かに大きく、カラッと晴れた日よりも、晴れて蒸.. 脳に特化することで稼働率が上がる 東大発ベンチャーの『エルピクセル』という会社とAI(人工知能)を使った画像解析の.. 知久先生とのダブルチェック体制 検査結果は1週間後にメールでお送りします スポーツ飲料の飲み過ぎで糖尿病を発症した事例も 「私は健康である」と主観的に捉える主観的健康 「男の健康:熱中症対策の水分補給、お茶やスポーツ飲料がおすすめできない理由――赤.. トップがいかに真剣に職場環境の改善に努めるかどうかで、そこで働く人の寿命や病気に.. 他の国では9割近くの人が「私は健康だ!」としているのに対し、たったの3割しかいな..
名古屋 脳ドック
脳ドック ] 07:46 08/17
名古屋で脳ドックを探すには? やっぱり、検索サイトのマーソですね。 最寄りの駅やコース、料金などで検索できまし、 そのままネット予約できます。 でしかも、Tポイント..
タグ: 脳ドック 名古屋
脳ドック 20代
脳ドック ] 08:59 08/16
脳ドック。 やっぱり血管とか、見てもらっておいたほうがいいですよね。 20代で脳ドックってちょっと早い気もしますが、でも、 やっぱりちゃんと見てもらっておいたほうが安心です(・∀・)..
タグ: 脳ドック 20代
脳ドック 安い
脳ドック ] 15:30 08/15
脳ドックを調べています。 比較的安くできたら嬉しいですね。 人間ドック・検診予約 で検索したら、2万円代が最安値ですね。 東京の23区内であれば、ですが。 大阪だ..
タグ: 脳ドック 安い
脳ドック 東京 予約
脳ドック ] 15:24 08/15
脳ドックを東京で受けるならどこがいいのか? 沿線とか、最寄りの駅とか、いろいろ条件つけて調べたいですね。 でも、なかなか一つ一つ調べるのは大変。 ですので、比較サイトがあると便利。 ..
タグ: 脳ドック 東京
脳ドック 東京
脳ドック ] 00:26 08/06
脳ドックを受けたい。 東京ならものすごくあります。 会社帰りに受けたいなら、 最寄りの駅で検索してみるといいですね。 人間ドックを検索してくれるサイトが有ります。 ..
タグ: 東京 脳ドック 人間ドック
協会けんぽ 脳ドック
脳ドック ] 00:09 08/03
協会けんぽでは、脳ドックは扱っていないと思います。 協会けんぽで受けられるのは、 法定の健康診断にプラスされている検査などです。 乳がん検診とか、子宮頸がん検診とか、 ..
タグ: 協会けんぽ 脳ドック
脳ドッグの内容
脳ドック ] 17:58 07/30
脳ドッグの内容は、頭部MRI・MRA検査がメインですね。 MRIは、磁気共鳴によって、脳の断面を縦横斜めなど あらゆる角度から画像します。 初期の脳梗塞などを発見することが出来ま..
タグ: 脳ドック 内容 脳ドックの内容
脳ドック料金
脳ドック ] 17:27 07/30
脳ドックの料金ですが、 一体どれくらいか?調べると だいたい、脳ドック単体では、 3万~5万くらいですね。 通常の人間ドックとセットになっていることが多いようです。..
タグ: 脳ドック 料金
暑がりショコラ
2014.05.24(Sat)#58942; 今朝、パパはどうしても午前中に提出しなければならない報告書の作成があり、 午前4時に起きて、自宅のパソコンから会社のパソコンにログインして仕事を..
タグ: 副鼻腔炎 脳ドック
佳那晃子さん・くも膜下出血から回復へ
女優の佳那晃子さんが今年1月にくも膜下出血で倒れ、一時的に脳死状態 に近い状況だったことが所属事務所から明かされました。 1月10日に静岡県熱海市内の自宅で突然倒れて、搬送先された病院で..
タグ: 早期発見 芸能人 くも膜下出血 手術 脳ドック
前のページへ 1 2 3 次のページへ