タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  脱ステ
記事 での「脱ステ」の検索結果 9
脱ステは絶対一人でやっちゃダメなんです!!
皮膚トラブルに医学的エビデンスのあるサプリメント ↓  ↓  ↓  ↓ アトピーになって皮膚科に行くと、必ずと言っていいくらい処方されるステロイド外用剤。 これって、効き目が抜群..
タグ: アトピー 脱ステ 方法 サプリ
アレルファインゼロ/医学的エビデンスを立証したサプリメント!
アレルファインゼロは、お医者さんとの共同開発で誕生した、アトピーサポートサプリメント。 特徴は医学的に臨床試験を行って、科学的根拠を立証されたサプリメントってこと。 その実力は、先端医療医..
タグ: アトピー 脱ステ 方法 サプリ
脱ステのサポートにアレルファインゼロ/気になる口コミはどんなの??
医学的知見で臨床試験済みのサプリ、【アレルファインゼロ】 実際使った方の口コミって気になりますよね。 アレルファインゼロの口コミをちょっと見てみました。 Kさん 1か月ほどアレ..
タグ: アトピー 脱ステ 方法 サプリ
脱ステの方法をサポートするサプリ、価格はいくらなの??
脱ステの方法をサポートするサプリ、【アレルファインゼロ】 試してみたいけど、気になるのがお値段ですよね。 アレルファインゼロの通常価格は、9,800円(税別)です。 た・・・高っ..
タグ: アトピー 脱ステ 方法 サプリ
脱ステしてみた~7カ月目~10カ月目の経過
komlog ] 21:27 06/01
http://komlog2.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25 の続きです。悪くならずに安定していますよ、という結果なので、ご興味ございましたらご覧ください。 ○2月 ..
タグ: 運動 脱ステ
脱ステしてみた~開始から半年の経過
komlog ] 22:00 01/25
○始めた動機〜酸化コレステロール説 自分は昔から肌が弱く、かなり小さい頃からステロイドを常用していました。薬依存は良くないということで過去にステロイド離脱治療(通称、脱ステ)にチャレンジしたことが2..
タグ: 体脂肪 ステロイド 酸化コレステロール 脱ステ アーユルヴェーダ
脱ステ 3年後くらいの状態報告
脱ステして3年くらい経ちました。 正直、途中でつらい時期が何度もありました。 でもやってよかったと思います。 今では、乾燥で掻きむしることがなくなりました。 乾燥しやすい部位は..
タグ: 脱ステ 病気 鬱病 自己治癒 パニック障害 アトピー 感謝
脱ステ 粗塩(天然塩)にした方が良い
脱ステで大切だと思ったこと、それは塩。 今まで塩には全然気を使ってきませんでした。でもよくよく調べてみると大切なことがわかりました。 天然塩は海のを豊富に含んでいるため、体に必要な微量..
タグ: 脱ステ 天然塩 精製塩
ステロイドの使用を・・・
アトピー性皮膚炎の完治を目指して、 これから本格的に治療をしていくのですが、 今日からステロイドの使用を減らそうと思います。 いずれは、アトピーを治して、まったく ステロイドを使わないよう..
タグ: アトピー性皮膚炎 脱ステ ステロイド