タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  胸焼け
記事 での「胸焼け」の検索結果 260
胸焼け 薬 処方
胸焼け ] 11:27 01/26
久しぶりに記事を書きます 胸焼け、治りました! 数か月症状は出ていません 天ぷらも唐揚げも、胸焼けを気にせず食べられるようになりました それは、新しく処方してもらった薬のおかげ ..
タグ: 処方 胸焼け
胸焼け解消法、食べ物・飲み物・炭酸まとめ、ムカムカの対処法
健康ライフ072ch ] 08:37 01/24
胸焼け解消法、食べ物・飲み物・炭酸まとめ、ムカムカの対処法 胸焼け解消メニュー ■胸焼け解消法、食べ物・飲み物・炭酸について ■胸焼け解消法、即効せいのものについて ■胸焼け解..
タグ: ムカムカ 炭酸 飲み物 食べ物 解消 胸焼け
胸焼け解消法、食べ物・飲み物・炭酸まとめ、ムカムカの対処法
健康ライフ072ch ] 07:50 02/07
胸焼け解消法、食べ物・飲み物・炭酸まとめ、ムカムカの対処法 胸焼け解消メニュー ■胸焼け解消法、食べ物・飲み物・炭酸について ■胸焼け解消法、即効せいのものについて ■胸焼け解..
タグ: 対処 ムカムカ 炭酸 飲み物 食べ物 解消 胸焼け
放置すると危険な胸焼けという症状
胸焼けという症状を軽視する人が少なくありません。しかしながら『たかが胸焼けくらいで・・・』という考え方は、かなり危険と考えるべきでしょう。 なにしろ胸焼けがするということは、食道に炎症が起きてい..
タグ: 胸焼け
胸焼けの応急的な対処としての牛乳の効果
胸焼けの症状を改善できる牛乳 牛乳(近頃では、給食のメニューに含まれていない学校もあるんですね)を飲めば胸焼けが改善出来ると言われているのです。これは果たして本当のことなのでしょうか? ハッキ..
タグ: 胸焼け 牛乳 対処
胸焼けが続く場合は病気が潜んでいる可能性があります
胸焼けが続くことはありませんか? 病気(予防に努めることで発症や再発を防げる可能性が高くなるでしょう)が原因で胸焼けが起こることもありますから要注意でしょう。 例をあげるとすれば、下記のような..
タグ: 胸焼け 病気
胃痛 胸焼け
胸焼け ] 13:03 03/20
実は1月末から2週間ほど、胃痛で苦しんでました。 きっかけは風邪でした。 2日ほど寝込んで直ったんですが、その間ほとんど食べられず。 そもそも熱があるんで食欲はなく、ひたすら寝てまし..
タグ: 胃痛 胸焼け 胃カメラ
胸焼け 原因 ストレス
胸焼け ] 16:57 06/26
ストレスは目に見えないので厄介ですね。 自分でストレスがたまってるかどうか、わかんない。 特にオイラはストレスに鈍感です#59132; そりゃあ仕事が忙しすぎたり、時間..
タグ: ストレス 胸焼け 原因
胸焼け 食事 カレー
胸焼け ] 17:17 06/10
夜にカレーを食べると高い確率で胸焼けしてました、寝る前に。 香辛料がいっぱい入ってるので、胃を刺激するのかもしれない。 カレーは好きなんでたくさん食べ過ぎる、ってこともあるかな(笑) ..
タグ: カレー 胸焼け 食事
胸焼け 薬
胸焼け ] 11:11 05/20
胸焼け用の市販の薬がたくさん出てますが。 できれば薬は飲みたくないと思ってます。 昔からしょっちゅう胸焼けを起こしてたので、市販の薬はいくつか飲んだことがありますが、 胃酸が上が..
タグ: 胸焼け 副作用
朝 胸焼け
胸焼け ] 16:55 05/19
朝起きたときに胸焼けがする場合は、逆流性食道炎の可能性が高いらしいです。 胃酸が逆流して食道に炎症を起こしちゃう。 これは寝ているときに、胃と食道の高さが同じになるからなんですって。 ..
タグ: 胸焼け 逆流性食道炎
胸焼け 解消 サプリメント
胸焼け ] 21:05 05/17
久しぶりに同級生と飲む機会がありまして。 アラフォーにもなると話題は病気んことが多くなりますねえ。ヤダヤダ#59142; それで、「胃の調子が悪くてさあ。」ってこぼしたら、サプリを薦..
タグ: 胸焼け サプリメント 新谷酵素
前のページへ 1 2 3 4 5 21 22 次のページへ