タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  処方
記事 での「処方」の検索結果 156
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百三十三日目〜編)
抗癌剤の治療が終わった〜の連絡が連れ合いか らあった〜 帰りの車中でどうだった〜って訊くと〜 よう寝られた〜って連れ合いが云っていた〜 点滴が4時間以上かかるけど〜 大半はお酒に酔ったみたい..
タグ: ステージ3C 乳癌 処方
胸焼け 薬 処方
胸焼け ] 11:27 01/26
久しぶりに記事を書きます 胸焼け、治りました! 数か月症状は出ていません 天ぷらも唐揚げも、胸焼けを気にせず食べられるようになりました それは、新しく処方してもらった薬のおかげ ..
タグ: 処方 胸焼け
新宿中央公園は工事中
知らず知らずのうちに ] 14:00 10/02
先週の土曜日は食道癌で亡くなった知人の葬儀に出席するため、いつもの散歩は翌日にずらした。 令和元年9月29日 曇り日曜日の気温は27℃。歩き出すとすぐに汗ばむほど蒸し暑かったが、時折吹く風は明らかに秋..
タグ: 処方 クリニック 粉末
処方薬「ヒルドイド」
さくらもちモチ ] 09:07 10/26
大学病院の麻酔科(ペインクリニック)にて 外用のヒルドイドを処方してもらっています。 ヘパソフト 薬用 顔ローション 100g【医薬部外品】出版社/メーカー: ロート製薬メディア: ヘルスケア..
タグ: 外用薬 処方薬 病院 処方 外用 クリーム ヒルドイド
10年前の薬
ガリフリ ] 10:10 04/11
10年ぐらい前、右手の薬指が赤いブツブツが出来て、痒いの掻いていたら、それが広がってしまったので、皮膚科へ行きました。皮膚科では、赤いブツブツが出来た原因は分かりませんでしたけど、塗り薬を処方してくれ..
タグ: 右手 薬指 ブツブツ 皮膚科 塗り薬 処方 効果 冷蔵庫 素人 ネット
市販 ニキビケア 処方
私は大学生の時分にポチポチが増えだし、結婚するまで和らぐことはありませんでした。 小学生の時は費用もあまり使えなかったので、普通の吹き出物用塗布薬を利用していました。 更にお肌を水分たっぷりにして..
タグ: 市販 ニキビケア 処方
白ニキビ 薬 処方
白ニキビ 大量発生 ] 13:59 04/23
私はいいかげんな性質でありちゃちゃっとメイクアップを拭き取ったりする時があったりします。 その結果ポチポチが出やすいのかもしれません。 洗顔をする際は、うんと石鹸をよく泡立てて、こすらないように、..
タグ: 処方 白ニキビ
市販 ニキビケア 処方
大人になると、気象の一区切りにふっとニキビが現れたりすると困りごとになっちゃうあることもあります。 散々悩んでいますが、ニキビが増えていてもそんなに生活には困らないし、恐ろしい病気に繋がるわ..
タグ: 処方 ニキビケア 市販
ニキビ治療 口コミ 処方
ニキビ治療 名医 ] 22:49 02/12
ずっとニキビができてしまわないようにクレンジング剤や肌のケアに気配りをしています。 フェイスウォッシュをするのは、なるたけちょこちょこしておき肌をクリーンにキープできるように心遣いをしています。 ..
タグ: ニキビ治療 口コミ 処方
医者が処方する葉酸
葉酸サプリ ] 10:27 12/29
サプリメントの情報がネットで氾濫している中、何が本当かわからなくなることがあります。そんな時は、科学的根拠をもったお医者さんに処方してもらえると安心ですよね。実際に産婦人科の医師から葉酸サプリを処方し..
タグ: 葉酸サプリ 医者 処方
2歳児の娘が唇の皮をむいていること
Pantsのずぼら日記 ] 09:12 03/01
2歳の娘が、ここ1ヶ月間、自分の唇が乾いているのを気になっているのか、唇の皮をむいています。 くせになっているようで、ちょっとでも暇な時間ができると、ずっと唇をいじっています。
タグ: くちびる 噛む かむ くせ 2歳児 唇の皮 子ども 子供
大人ニキビ 薬 処方
大人ニキビ 直し方 ] 01:13 09/17
以前からの自分の苦悩は、フェイスラインに赤みのあるニキビが出来ていること。 頑張ってiPhoneで探したところ、アダルトニキビらしいということが見つかりました。 大人ニキビは口周りに出ることが多い..
タグ: 処方 ニキビ
前のページへ 1 2 3 4 5 12 13 次のページへ