タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  肝串
記事 での「肝串」の検索結果 4
肝串で。
ねこビーム ] 05:16 07/12
デパートで買ってきて。 うなぎの肝串で一杯。 おいしい!
タグ: うなぎ 肝串 ごはん
「鶏せせりと空芯菜塩ダレ炒め」で一杯!
newtonの独り言2 ] 08:31 07/24
この日は、地元の居酒屋“晴れのち晴れ”にお邪魔しました。 まずは、「ホッピー割り」です。 この季節、「シャリ金」が嬉しいです。 ..
タグ: 肝串 空心菜 ネギトロ アボカド
板橋駅に、定食屋にもなり得る新たな大衆酒場が出来ていた(板橋駅東口:おいで家)
久しぶりに、板橋駅の東口で飲むことに。すると、野球部の友人に駅のロータリーの真向かいに新たにオープンした店に案内される。この地域には、店外に珍しいテラス風の席がある。この日は、店内にて食事。大衆酒場と..
タグ: 定食 東口 おいで家 アジフライ モツ煮 テラス席 板橋駅 肝串 ハムステーキ
伊勢・名古屋ツアーその1
6猫日記 ] 13:28 05/07
 GW後半、友人と一緒にちょいと出かけてきました。  行きは、横浜24:30発の深夜バスです。名古屋は近いから楽勝、と思ったのですが、友人の後ろの席の男性が、「そりゃ反則だろ」というようなとんでもな..
タグ: どて煮 みそ串カツ 名古屋 伊勢参り 伊勢神宮 鳥羽水族館 伊勢うどん 手ごね寿司 エビフライ ザリガニ