タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  羊水
記事 での「羊水」の検索結果 13
過去問を考えてみよう(2082)
2082. 順調に分娩が進行している産婦から「膣から水っぽいものが流れ、下着が濡れた」と看護師に訴えがあった。流出したものを確認すると、量は少量で、羊水特有の臭いを認めた。  その時の産婦への対応で..
タグ: 看護国家試験 羊水 破水
6ヶ月(22週)健診
22週の健診に行ってきました。健診後助産師さんとの面談もありました。 20週までは少しずつ体重が減り続け、17週が底で、20週でまた増加が見られ、今回は2週で1kg増。 妊娠前の体重と変わらな..
タグ: 22週 健診 助産師 体重 エコー おりもの 羊水 ヘパリン アレルギー
15週の体調
15週になって、不調が改善しつつある実感を感じることが多くなってきました。 まず、夕飯の支度をする気力が出てきて、嫌々適当でなくレシピ本なんかをパラパラする気持ちが!ダメな日もありますけどね。 食..
タグ: 15週 腰痛 おりもの 羊水 妊婦 下着 マタニティ
【画像あり】倖田來未・ボディ復活はいつ!&マタニティの詳細!
倖田來未の出産も無事に済み 今後は11月のライブで復帰する予定だそうですが 復活ボディに一段と力が入ることでしょう。  #59116;独身時代のナイスボディ!  ..
タグ: kenji03 出産 倖田來未 激太り ブログ 画像 ライブ 性別 羊水 PV
海からの最高贈り物
キトサン製品は主として天然のベニズワイガニから精製されています。 カニの殻に科学の光があてられたら、そこには 驚くべき成果、性能をもたらす物質があったというわけです。 カニから健康維..
タグ: 心拍数 水のPH濃度 キトサン製品 贈り物 羊水 カニの殻 バイオマス10ヵ年計画 応用研究 ベニズワイガニ 人間の起源
倖田來未 やっぱりデキ婚か
ヤスのなんでも日記 ] 22:30 12/16
先日、BACK-ONのKENJI03との結婚を発表した倖田來未はやっぱりデキ婚でしたね。 噂は流れてましたけど、新曲「LOVE ME BACK」の購入者限定ライブを行い、 ファンに結婚と妊..
タグ: 倖田來未 妊娠 中出し 羊水 デキ婚
羊水は母体と胎児とを守るもの
羊水腐るの舌禍事件。覚えていますか。 「やっぱ、35(歳)まわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよ。(マネジャーには)35歳ぐらいまでには子供を作ってほしいな」 2008年1月29日深夜..
タグ: 倖田來未 羊水 腐る
年齢と共に羊水は濁るのか?
みかの毎日ブログ ] 11:50 04/15
過去に年齢と共に羊水は濁ってしまう、と言った発言をしてしまった芸能人の話題がありました。 実は羊水は年齢と濁りは関係ないということですよ。 そもそも羊水は元々存在しているものではなく、妊娠..
タグ: 羊水 妊娠 羊水が濁る
胎児が痙攣!!
今日はお腹のBABYが異常に動きまくってます#59142;この子ちゃんと寝てるんだろうか#59139;っと思うぐらい、ずっと私のお腹をボコボコ蹴ってます・・・・。しかも、痙攣のように、急にピク#..
タグ: BABY 赤ちゃん 胎児 痙攣 ひきつけ 横隔膜 羊水 おしっこ 成長 鼓動
異常にかゆい!!
もうすぐ妊娠9ヶ月に突入#59140;妊婦になってから、皮膚が乾燥しているのか、 異常に身体がかゆい#59142;#59142;決して、お風呂に入ってないとか、汚ギャルではないはず#59140..
タグ: 妊娠9ヶ月 妊娠線 クラランス 皮膚が乾燥 体がかゆい 汚ギャル 羊水 膀胱 圧迫 妊娠4ヶ月
渚の記憶
my challenger's log ] 00:01 08/05
 人の遠い記憶の中には、生命が海の中で誕生した30億年の渚での生活の記憶が残っているという。  太古の海の記憶は、月のリズムを刻む。我々は母の胎内で、十月十日羊水の中で暮らす。その生命の誕生は、..
タグ: 道元「禅」 太古の海の記憶 月のリズム 羊水 自分の名前
前のページへ 1 2 次のページへ