タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  絵画教室
記事 での「絵画教室」の検索結果 32
きーちゃんと写実絵画教室
10連休だった今年のGW。 残念ながら(?)私はほぼ仕事だったけど 朝の道は空いているし 帰宅してもご飯作りに追われることないし(夫がご飯担当^m^) お休みなくても私にとって..
タグ: 絵画教室 中学女子
東京へ(1)
光と風と ] 00:00 04/28
FB友達のIさんが主催している絵画教室の 発表会が4/19、20,21と開かれたので 4/20に東京へ出かけてみました。 会場にはIさんの作品と生徒さん達の作品が展示されています。 少しブ..
タグ: 絵画教室 東京 皇居 Sony ILCE-7M2 発表会
10分でわかる「油絵」風景画の描き方
こんばんは。 しばらくは暖かかったのに、 今日は涼しいを通り越して、風が寒いくらい。 土曜日は相棒の絵画教室で、 秋物のジャケットを羽織って行きました。 それでもやっと、桜が満開..
タグ: 風景画 涼しい ナイフ 絵画教室 油絵 満開 動画
自分でも描きはじめました~
今年9月から週一で絵を描きに行きだしました。 何十年ぶりに描く油絵はなんか新鮮でした。 自分で実践する制作で何かが変わるかもしれません。 この教室には年配の人しかおりませんが、しばらくココを拠点..
タグ: 絵画教室 セザンヌ 絵画
再会
ほぼ金曜日のそらへい ] 17:00 04/21
 その家の前に着くと、彼女は庭先で忙しく洗濯物を干しています。彼の姿は見えませんが部屋からは音楽が聞こえています。音楽を聞きながらコーヒーを飲んでいるのでしょう、それとも絵を描いているのでしょうか..
タグ: 絵画教室 マークⅡステーションワゴン 絵本 草木初め 飯能市 西武池袋線
スケッチブックと色鉛筆
toshipro ] 13:10 03/03
春風に乗ってこれからの季節は、暖かな日差しに誘われて、若草の萌える春がやってきます。スケッチブックと色鉛筆でも持って、表に出てみませんか。私に?「絵」の才能なんて・・・無いわ!いやいや、そんな事いわな..
タグ: スケッチブック 色鉛筆 絵画教室
オンライン絵画教室アートレッスンの新規登録募集
「いさお」のブログ ] 15:39 02/10
動画で絵の描き方が学べる、 日本初のオンライン絵画教室「アートレッスン」ヽ(*´∀`)ノ 新しい年を迎えて、 新しいことを今年こそ! と考えているあなたに♪ ..
タグ: 絵画教室 新規募集 アートレッスン
漫画「かくかくしかじか」東村アキコの自伝的漫画。美大へ入るための絵画教室で出会った先生とは…
\イベントごとの商品紹介してます。見に来てね/ 「かくかくしかじか 全5巻」著者 東村アキコ★★★★★ (個人評価 ★多めならおすすめ)林明子は小学生の頃から漫画家になるのが夢。理由のない自信に..
タグ: かくかくしかじか 東村アキコ ぶーけ 漫画 美大 絵画教室 海月姫 主に泣いてます
脱自己流。本格的な水彩画講座を自宅で受けられる!
「水彩画の柔らかい印象の絵が好き」 この一文に、ウンウンとうなずいて下さっているあなたに。 今日はとっておきの情報をお伝えしたいと思います。 実は、プロが教える本格的な水彩画講座..
タグ: 水彩画講座 水彩画 上西竜二 水彩画上達法 絵画教室
もし、60歳から水彩画を本格的に始めたいと思ったら?
自分磨きブログ! ] 12:29 02/13
なぜ、あなたは思い通りの絵を上手に描けなかったのか? いくら絵を描いても、思い通りの絵に仕上がりにならない。 色選びに悩む。 下手の横好きで、人に見せられるレベルじゃない。 そ..
タグ: デッサン 絵画教室 絵心が無い 絵を上手に描く 水彩画
たった1枚の絵を描くだけで変わる!プロが教える水彩画上達法とは?
「部屋に飾りたくなるような、ステキな水彩画を描きたい!」 憧れのステキな水彩画に、たった1枚の絵を描くだけで、 あなたもグッと近づくことができます。 ⇒ http://www.suisa..
タグ: 水彩画 絵を上手に描くコツ 素敵な絵 水彩画教室 水彩画上達法 絵画教室
絵心ゼロからでもできた!ラクラク水彩画上達法とは?
自分磨きブログ! ] 22:27 02/02
65歳を過ぎても新たな挑戦を! 『絵心ゼロからでもいきなり上手に描ける水彩画講座』 という言葉に心惹かれ、定年後の趣味にしたいと一念発起。 思い切って始めてみることにしました。 ..
タグ: 水彩画 講座 定年後の趣味 水彩画 絵心 絵画教室
前のページへ 1 2 3 次のページへ